Nicotto Town



㋚きたぜニコタ ニコみせ攻略方法②

㋚きたぜニコタ では、掲示板の知恵袋に、先輩方が、ニコタを楽しむための方法を色々と書いてくれてあります。メンバーさんが、お店に食べにきてくれるので、2000食販売するイベも素材さえ間に合えば、クリアできます。是非㋚きたぜニコタ ニコに参加してね

2000皿達成に向けて、お互いに協力しあおう^^

自分のお店で、画面右上のスパナのアイコンから、外食時の設定を、
アニメーションOFF
おかわりを自動でテーブルに出す
両方ともチェックを入れておきましょう。

そうすると、イベント料理一品だけのお店で食べると、
自動で、おかわりが出てきて、4皿簡単に食べることができます。

自分のお店も、テーブルに並べる料理は、イベント料理の一品だけにしましょう。
イベント料理のみを食べてもらった方が早く達成できます

みんなで協力して、2000皿達成しましょう!

アバター
2019/11/22 13:28
すももちゃんの言う通り設定してみました!
ありがとー(^^)/
おかわり知らなかったーーー(ToT)/~~~
また来ますーーー
ってまだこれから食べますーーーーーうひゃひゃ
アバター
2019/11/22 00:36
キラキラの場所と四択、いつもありがとうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.