Nicotto Town


ピンクの亀


11月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ゲーム広場 10

今日は教会・ゲーム!

昨日から始まったニコみせイベントは
2000皿販売に挑戦しております。
ご協力、よろしくです~(*^^)ノ
色ガチャは4回まわしました。ダブリが
あるから60%増量っす。

アバター
2019/11/23 00:15
私も2000皿にまったりチャレンジしています。
疲れない程度で相互協力まったりとよろしくお願いします。
アバター
2019/11/22 22:52
こんばんは。イベント頑張りましょう(^^♪
アバター
2019/11/22 21:48
かぶり不安でマリンは3回まわして終了、
「キラキラ」も期限ついたんでチケで消費するかアイテムで交換するか、
悩みどころですね^^;
アバター
2019/11/22 17:40
17個、いいなう。

60パーセント、頑張って欲しいですなう。

週1とゲームと教会。

有難う御座います。
アバター
2019/11/22 15:14
私は目玉欲しさに3回回してゲット♪
こちらこそよろしくです(*^-^*)ノ
アバター
2019/11/22 14:46
こちら3回まわして40%アップです。(^^ゞ
アバター
2019/11/22 14:38
60%増量ならすぐに貯まりますね
アバター
2019/11/22 11:59
2000最短で何日くらいかかるかな? (^^)b
アバター
2019/11/22 11:38
2000皿ですね了解です。
当方は品切れ休店です。夜にならないと補充できないorz
アバター
2019/11/22 09:21
4回目は、回す勇気が無かったです。
40%増量です。('◇')ゞ

チケット使い切らないと、Pコインガチャできないと
今回知りました。(;^ω^)
アバター
2019/11/22 08:11
お互いがんばろ〜

昨日から猫がコタツにいる率が高くなりました〜
コタツでビヨーンって伸びてる…(=^・^=)
アバター
2019/11/22 06:42
あー+60%はイイなー。
拙猫も4回引いたけど、衣装が3つで重ね着できないから、+40%でスタートです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.