Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1866)我慢

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「bono、今日の変身もすごいじゃない」
「Toshi、おはぼの!
 変身の達熊を目指してるからね(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
「歌詞は工夫がほしいな」
「そうか・・・・ よ~~し!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 紅葉色~~♪

「ちょっぴり進歩かな」
「Toshiは厳しいな。
 マーメードさんからの贈り物の
 サイドおだんご結びアップスタイル
 紅葉満開の参拝橋と
 舞い散る紅葉フレームでご機嫌なんだ」
「すごいプレゼントだ」

「そうでしょ~~~~
 bonoはすごく嬉しくて
 お部屋を走り回っちゃった。
 すぐにコ~デしたかったんだけど
 じっと我慢したんだ」
「偉くなったじゃない」
「うん! 毎日頑張って熊を磨いてるから」
「あれ! こっそり背景を使わなかった?」
「そ、そんなことないよ!
 Toshiの気のせいだよ」
「数日前に見た気がするけど」
「・・・・・・・・」

10弾所持アイテム(ダブり防止のために)
翡翠の鳳凰(目玉)   
モンキー飯店のチャイナ服
新春花札揺れる水流と蝶
セイレーンを守護する背中の水龍
浮世を映す桜幻刀
ニコ店 16時現在 480食 完食 ありがぼの〜〜 (ᵔᴥᵔ)
(週1回くらい)教会 ゲ〜ム

アバター
2019/11/26 20:36
ぼ~ちゃん

プレでよい~? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2019/11/23 04:28
風が強くて雨も降ってるんだ・・・・

bonoは今日も頑張って変身コ~デを楽しんでるんだ。
なんだかもう一人の自分に会える気がしてるんだ♡
アバター
2019/11/23 01:11
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
舞い散る紅葉が特に素敵だと思いました。!(^^)!
アバター
2019/11/23 01:09
こんばんは♬
ライトアップされた紅葉が美しく幻想的な背景ですね。
和装にギターも映えますね^^
アバター
2019/11/22 23:56
気品あふれるコーデ、
とってもステキです(*´ω`*)
舞い散る紅葉が風情ありますね☆
アバター
2019/11/22 23:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目大事だもんね(#^.^#)
今日もバッチリコーデだと思います
お団子ヘアー可愛いねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/11/22 22:54
素敵な背景&和のコーデバッチリですね(*^^*)
お団子ヘアーとってもお似合いで可愛いです(#^.^#)
アバター
2019/11/22 22:46
こんばんは!
綺麗な紅葉の景色の中、和服にギター
あまりないコーデだけど
落ち着いた感じの和服だからでしょうか、良く合いますね。
アバター
2019/11/22 22:41
今晩は☁
1日中曇りで室温何時もより4度も低く少し寒い1日に成りました紅葉が進みそうですね(^_-)-☆
熊さんマイク初めて見たような気がします!!可愛いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/11/22 22:11
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-和熊bonoちゃん カッコイイ~(´∀`)
アバター
2019/11/22 22:06
可愛い可愛い~!
アバター
2019/11/22 21:55
和なのにロック感が凄いっす(*´ω`)
アバター
2019/11/22 21:22
こんばんわぁ
髪型や和装コーデ素敵です
背景も もみじが綺麗ですね♬
良い週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2019/11/22 20:46
きれいな紅葉の風景に
バッチリのコーデで素敵ですね♪
アバター
2019/11/22 19:42
おやすみなさい~❤
シャーロック カンバーバッチの方?
日本のかな?
アバター
2019/11/22 19:20
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
シャーロック を観るんだ。

また明日遊んでね〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/22 18:27
今晩は、あら!偶然ですね。私もお昼にハンバーグ食べました。
今日は雨が降って寒い1日です。
着物にギターカッコイイですね。
アバター
2019/11/22 18:21
bonoは美味しいハンバ〜グで満腹さ! 
ディラン を聴きながご機嫌に訪問を楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はシャーロック を観るんだ。
ディーンさんはちょっと苦手なんだ。
特に意味のないヴァイオリンの演奏はね!
アバター
2019/11/22 17:43
おめでとう御座います。

何で着物にギターお??。

有難う御座います。
アバター
2019/11/22 17:39
こんばんは!寒い1日になりましたね。

今日も華やかな感じでいいですね。
アバター
2019/11/22 17:38
今日は又、マイクで歌ってますね~
遠くまで聞こえていますね ~~(*'▽')
アバター
2019/11/22 17:19
かっこいいぞ~。

と言う訳でお気に入りにしてみました…。

後,友申もしておきました…。

と言う訳で宜しくお願い致します…。
アバター
2019/11/22 16:03
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪

おおおおー今日も美声が届きましたよ。
わからなかったですよ。
アバター
2019/11/22 15:51
今日はずっと雨なんだ。
すごく寒いしね・・・・・

夕食はbonoの大好きなハンバ〜グなんだ。
美味しく作って欲しいな〜〜
アバター
2019/11/22 15:50
こんにちは
今日のコーデ
豪華でかっこいいです(*^▽^*)

ニコ店イベントで遅れました
がんばるぞー(^O^)
アバター
2019/11/22 12:41
冷たい雨でクマってるんだ・・・

ニコ店は370食完食なんだ。
みんなの応援に感謝してるんだ、
でも時間がなくてお返しが難しんだ・・・
ごめんね・・・
来店が100人超えちゃってるんだ。
アバター
2019/11/22 12:39
燃えるような紅葉の背景と
舞い散る紅葉が素敵です。
たくさんのプレゼント良かったですね。
アバター
2019/11/22 10:51
こんにちは♪
その髪型、真琴も気になってます~全身服も初めて見る感じ、素敵です^^b
燃えるような紅葉の背景と舞い散る紅葉がいい感じですね~^^bb
寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/22 10:01
素敵な紅葉ですね。
変身もいい感じです。
よかったね。
アバター
2019/11/22 07:40
おぉ~
今日のbonoさまは完璧な変身ね~
いよいよ変身の達熊確実ね☆
お歌はその時の気分だから今のままで良いと思うよ(*'▽')
お披露目を我慢しきれないのは仕方ないよね~
タウンの反応が楽しみね~~♬♡
アバター
2019/11/22 07:12
はでな姿!宴会シーズン到来ですもんねぇ!
アバター
2019/11/22 06:06
紅葉の中でギターですか、野外コンサートの様でカッコいいですね^^
今日も歌詞が冴えてますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.