Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


異型内膜増殖症

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

昨日、婦人科に行ってきました(´ー`* ))))


検査の結果、私は「異型内膜増殖症」だということがわかりました!
そのまま子宮体ガンにならないように経過観察してもいいのですが、そろそろ治療を始めてもいいということで、ホルモン剤を飲んで治療することになりました。
2週間飲んで、2週間休む、というサイクルのようです^^
2週間飲み終わって2~3日経つと、生理が来ます。
3か月後、また、細胞のチェックをするそうです!

異型内膜増殖症の詳しい話は、下記に飛んでみてください((人д`o)
http://www.sikyuunaimakusyou.com/category/ikei.html

この度は私事で皆様に心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げますm(__)m


アバター
2019/11/23 22:14
こんばんは♪
おまけに親(ぷう)譲りで子宮筋腫も。
経過健診を引っ越しなどで2年~2年半怠ったら、赤ちゃんの頭状態の大きさで手術・・・
そうならない為でもあるピルだそうで…

アレクさんのお母様も心配されてますよ。
早く健康を取り戻して下さい(^_-)-☆
アバター
2019/11/23 06:17
夜明けにすき家の朝食を食べに行ったら霧がすごかったですよ
アバター
2019/11/23 01:12
病名がはっきりして
治療法も確立されてて飲み薬で改善されるなら
良かったですね
良い方に向かうよう陰ながら念じます。
アバター
2019/11/22 22:14
こんばんは。
そうだったんですね(◎_◎;)
早く回復されますように!

いろんな病気がありますね(;´Д`)
うちの娘、月経困難症でピルを3週間飲んで
1週空け、また3週間のサイクル…
それって…(~_~;)
時間のある時に詳しく飛んでみます。
アバター
2019/11/22 21:05
いえいえ・謝らなくていいんですよー。
お仲間さん☆だと私は思っているので(私だけかもだけど・)
病気と聞けば、心配しちゃいます。
今回、病名も分かり、入院しなくて良かったよね。

でも・ホルモン剤飲んで副作用とか無いのかな?
気持ち悪くなったりは無いの?
私は抗生物質の薬が合わない事が多いのでアレクさんは
大丈夫なのかな?って思ったの・。
余分な事だったらごめんなさいm(__)m
アバター
2019/11/22 19:48
やっと週末ですね♪最近寒かったけど週末は少し暖かくなりそうです。そろそろ極暖ヒートテックが恋しいw
アバター
2019/11/22 16:48
こんにちは('ω')ノ

病名が分かって治療方法が見つかって
ゆっくりでも改善に向かうことを願います(o*。_。)oペコッ
今日はとっても寒いですね。
暖かくしてお過ごしください(*´▽`*)
アバター
2019/11/22 13:55
こんにちは~^^
ルンルン気分でニコ店4皿食べ歩き~太らないから最高ね~^^
また支援宜しくお願いしますm(_ _)m

何時でも好きなだけ愚痴って下さい 話しいくらでも聞きますよ~~^^
アバター
2019/11/22 12:53
こんにちは^^
曇ってるけど昨日より少し暖かいです。
素敵な週末をお過ごし下さい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.