Nicotto Town



期限切れ間際に廻してみたら?


ココロ弾けるしゅわっとフラワーがデタ☆彡
げげっ!
すでにあるじゃないか~~!!
しかも頂き物だから、コレは使い道ぜ~んぜんナシ?!
仕方がないからリサイクルしましたわよっっ!
くっそぉ~~!!!
前に廻した時と同じパターン?!
ここまでガチャ運が悪いんだモン!
ガチャチケ2回で打ち止めは賢明だと思う…でショ?

今日のコーデ♪
花火大会満喫中~♡

アバター
2019/11/23 01:20
ドンマイです。
私も今回チケットで3回回しましたが、やっぱり勇気が要りますね。(^-^;
ダブらなくて良かったです。!(^^)!
4回目は回さず、次回にしようと思います。♪
アバター
2019/11/22 21:12
あるある
前回私まさにこれ ガチャ券で3つダブリましたわよww;▽;
ダブるとせっかくのガチャ券 ドブに捨てたような気分になるよねww
くっそぉ~~!!!;▽;
アバター
2019/11/22 21:10
うんうん、早々に打ち止めできたゆぴさんさすがですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

あれ、下手にむん回すと凄い数のダブりが出ますからね(´゚д゚`)クポへ。。
アバター
2019/11/22 20:50
こんばんは~
ガチャチケットってダブリ多いよね~
せっかくもらっても、ただのゴミになったら
意味なし><
せめてリサイクルチケットくらいに
なるといいのにね。
アバター
2019/11/22 18:58
ありゃ 残念!!

私もチケは 続けて引くようにしています
昔 間をあけて引いたら 被りまくってガッカリした経験から。。。。
チケ品 プレ品 で被るとごみになっちゃう!
もったいなや~ もったいなや~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.