Nicotto Town


にゃんタウン


映画の特典


今日は『リゼロ』の特典目当てで、映画を見てきました。

今回は『6ポイント特典』で無料で見れました。

私の前に、高校生くらいの男子が4人かな?いました。

特典を貰って入場すると、バリバリ!と銀袋を開け始めました。

「ラムレムだー」「エミリアだ」「なんか違うやつでたー」
とか言っていました。

まぁ、狙いは『ラムレム』のようでしたね^^;

それにしても、私の前の子が「ラムレム」だったので、
私のは、十中八九、その他2つでしょう・・・。

結局、私も『ラムレム』目当てなのですが、出たら弟にいくんですけれどね。

明日の朝イチも、『リゼロ』見に行ってきます。

そして午後からは『冴えカノ』5週目行ってきます。


・・・クリアファイル特典の結果は・・・、
『ラム・レム・エミリア』3人集合でした~~~~!

ちなみに、弟から『OK』が出て、引き取られて
いきました。

アバター
2019/11/23 21:22
福助さん>てっきり弟も『ラムとレム』目当てだと思っていたのですが、
     『エミリア』付きのを「これが一番良い」と言って貰ってくれました。

     そして今日『ラムレム』を引いたのですが、「売ったら?」と言われました。
     頑張って見に行ったのに・・・。
アバター
2019/11/23 09:28
引取り手が身近で見つかって良かったですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.