Nicotto Town


コスプレ教室日記


進化!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

例によってYouTube投稿再開した訳ですが、
ついに進化しました!(何がだよw

自分のアイコンと共演出来る方法を習得しまして、
今日からの動画がパワーアップです(お、おう←

ゲーム配信もやれそうな気がしてきました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

新しいゲーム機とかを買うのはヌーンなので(表現w
うちにある過去ゲーとか、パソコンのフリーソフトとかやっちゃう可能性←

予定は未定なので、お流れになっても見逃してあげてください(うぉおいw


それからコスの話。
明日はついに京成バラ園でのコスイベです!

お天気が芳しくないので、
皆さま参加を取りやめる事を推奨してます(

まぁ、僕は行きますが(行くんかいっw
とりあえず1回行っておけば、なんとかなるので←

何がだよw

アバター
2019/11/22 21:47
こんばんわ。

コスプレの服には、結構旗の露出がある物がありますがこの時期は、どう対策をしていますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.