Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

背景好きだけど
  人物目立たないかな^^;;

アバター
2019/11/24 08:02
メタボエムさん、おはようございます。
人物は大丈夫ですが、どうしても竜とかは大きくなってしまいますので
背景のきれいな模様とかが隠れてしまうこともありますよね。
でも、回して当たってしまえば、1回も着替えにしないというわけにもいかないかもしれないですね
もったいないですし。

私はこういう竜のコーデとかは正直な所苦手ですよ。
背景こういう模様なんだなあというのだけは分かるようになっていますよ。
竜は後ろ側にしょっている形になっているのとアクセサリーの色とが対照的になっているので
人物が目立たなくなることはないと私は個人的に思いますよ。

今回は忙しい所本当に訪問何回もとINをしていない時も支援をして下さり感謝ですね。
連動アイテムをつけているので、かなり数が進んだかなとも思いますが。

今回目玉の白は20%になりますね。最高は分からないのですが、100%になった時もありましたよ。
あとどれぐらいですか?今週あたりから極端に寒くなる時があり、真冬日の日が続く時があります。
きっと今度は雪が積もってくると思います。その時はINが出来ないこともあると思います。
数が分かれば支援をして歩いているのでニコみせ看板にでも書いておいていただけると助かりますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.