Nicotto Town


社長のメモ超


超豪華にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

マーメードさんからプレゼントにゃん♡

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~んと・・・・・

りんご飾り付きトランクに

りんごの花のフレームと

空を臨む丘陵にゃん!

ありがにゃん♡


にゃんはりんごの丘にピクニックにゃん!

トランクにお弁当を入れるにゃん。

外での食事は快適にゃん♡

楽しみにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


丘に到着にゃん!

早速お弁当にゃん!

にゃん!

お弁当がぐちゃぐちゃにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは嬉しくて・・・・・

トランクを振り回してしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

10弾所持アイテム(ダブり防止のために)

白銀の鳳凰(目玉)

翡翠の鳳凰(目玉)

西遊記外伝の牛魔王

    斉天大聖

セイレーンを守護する背中の水龍

チャイナプロケード 

ニコッと歌舞伎のもくもく翡煙キセル

(ビリヤード)ニコット 山 ビーチ

アバター
2019/11/24 05:03
まだ雨が降ってるにゃん!
困るにゃん・・・・

にゃんはすごいプレゼントに驚いて卒倒してしまっやにゃん!
 頑張ってニコ店の経営を続けるにゃん♡
アバター
2019/11/23 22:15
わー!!
凄い^^色ガチャ目玉2つに合わせて7つも揃ったんですねおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/11/23 21:49
わぁ~!素敵なプレゼントニャン^^
フレームもトランクもリンゴの花付きでとっても可愛いニャン♪
良かったニャン^^
おめでとうニャン^^
今度はお弁当、ぐちゃぐちゃにならないといいニャン^^
アバター
2019/11/23 18:23
明日も雨らしいにゃん!
きゃらだにカビが生えそうにゃん・・・?

にゃんは美味しいキャレ~ライスで満腹にゃん♡
今夜はきゃん定団で骨董のお勉強にゃん(=^x^=)
にゃんは忙しいにゃん!
アバター
2019/11/23 18:01
りんごシリーズ可愛いですね^^♪
なんだか爽やかな気持ちになります(*´▽`*)

お弁当がぐちゃぐちゃでも、お腹に入ればおんなじですってww
アバター
2019/11/23 12:52
新アイテム、3点とは豪華ニャア~=^_^=
りんごの花って 白だったのですね。

梅握りは、崩れてなくて 良かったです。^^
アバター
2019/11/23 12:24
雨が降り続いてるにゃん。
しゃみ~にゃん! 
美味しい大蒜醤油ラーメンで、満腹にゃん(=^x^=)
にゃんは 快適で静かなタウンでお昼寝を楽しむにゃん♡
アバター
2019/11/23 08:00
奥行き感のある素敵な背景だね。
トランクも可愛いし!
嬉しくても、あんまりはしゃぎすぎると大変なことになっちゃう。
お弁当がダメになったくらいでよかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.