Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米政府高官が暴露本出版

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/11/post-13441_2.php
「トランプの記憶力が怪しい」
「自分で言ったことや人から聞いたことを思い出せない」
多くの人々はドナルド・トランプ米大統領に違和感を感じる。
「よろめいたり、ろれつが回らなかったり、混乱したり、すぐに苛々したり、情報を総合的に理解することができなかったり――こんなことが日常的にある」
本当に重要な事実を覚えていない
在任中に4回あった「カテゴリー5のハリケーン」を聞いたことがない、というトランプ。
どうやらトランプは、ほとんどの会議を聞き流していたらしい。
政府の高官たちが、トランプのことを陰で『ばか』『脳なし』、理解力が『小学5年生か6年生並み』と評する。
トランプは「度肝を抜かれるほど不勉強だ」
トランプはほとんど活字を読まず、ブリーフィングは短時間で、言葉よりも絵や写真を多く使うよう要求する。
池上彰を連れてこい、とでも言うのだろうか。
政府高官たちは「トランプが日々政府を運営するのに使っている空っぽな頭」を危ぶんでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.sankei.com/politics/news/191122/plt1911220062-n1.html
日本高官「GSOMIA延長はパーフェクトゲーム」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000078-wow-int
韓国与党「GSOMIA延長はムン・ジェインの外交的勝利」
韓国野党「韓国国民の勝利」

勝利条件が分からぬまま勝手に勝利宣言する手法は北朝鮮が得意とするところ。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/11/post-13449.php
北朝鮮「韓国は日本の従属物にさせられる」

アバター
2019/11/25 17:25
来年になってみないと状況はわからない
アバター
2019/11/25 16:32
アメリカの新聞社はアンチトランプ多いですしねコロボックルさんの言う通りあたしもトランプ再選すると思います民主党も決め手無いから…
アバター
2019/11/24 21:28
トランプが衝動的にアメリカ政府の方針を決めている可能性が高い。
その場のノリだけでアメリカ国民がトランプを支持し続けるなら、それは民主主義への冒涜だ。
アバター
2019/11/24 18:57
再びトランプが大統領になりそうですよ~
アメリカの大統領選って不思議な穴が開いてるからなぁ~
アバター
2019/11/23 19:38
「ヒラリー・クリントンが大統領選挙に再出馬か?」
という飛ばし記事があった。
アメリカ民主党はコレと言った候補が居ない。
オバマは偉大だったなぁ。
アバター
2019/11/23 15:43
ですがアメリカ民主党の対抗馬もね…息子のスキャンダルも有りますし当人もかなり高齢ですしね…
アバター
2019/11/23 15:26
パーフェクトゲームって事は日本が?まあ直前で条件付きとか言われますと殆どこけ脅しにしか感じませんね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.