Nicotto Town



23土曜 ニコ山 ビーチ ビリヤード

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/12 ~ 2019/11/18
順位 大きさ
13位 バラ【黄】 11.21cm

ニコ山は右の小屋の右側。ビーチは波打ち際左テトラポットのところ。今日の四択はビリヤード。



昨日夜中からぽつぽつと雨が降り出して
いまもよわよわし~~雨が しと~っと道路を湿らせてる。
寒さに耐えられずここ最近スコップとか使った後
ただただ温室に突っ込んでいたのでめっちゃちあかった間満載の温室
朝っぱらから ちょこ~^っと方付け開始。

同gyを所定の位置に・・・
使わないで埃をかぶった ホワイトリカーボトル特大
割れてしまわないように~って温室の端に仕舞おうとしてふと思った
このサイズでなんちゃって室内ボトル温室栽培したら
ホーリーバジルの挿し木で越冬にいいんぢゃね?
っと相変わらずの突然の思い付きで
洗って 赤玉土5㎝位入れて水入れて
玄関でかろうじて生きながらえてるホーリーバジルから
適当に枝を切ってボトルの中に挿し刺し

さてさてちゃんと根っこが出てくれますかお楽しみ~ですw

アバター
2019/11/23 17:00
♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪実験実験♪♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪
アバター
2019/11/23 13:07
さぶいよねぇ。植物実験”ちぇけら”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.