Nicotto Town



戻りました

先ほど無事帰宅しました
予定通り退院できてまずは一息

ご心配おかけしてすみません
手術はうまくいったようなので
これからリハビリ頑張らないとです^^;

応援メッセありがとう
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2019/11/28 22:43
おかえりなさい~
ゆゆさんとはぐれてしまって 探してました・・
気が付くのが遅くて すみません・・・mm

のんきな性分で アイテム交換できてほっとして それから覚えてません・・汗

手術だったのですね~
療養中ですね 静養されてくださいね^^
また伺いたいですmm
アバター
2019/11/27 17:58
ゆゆさん こんばんは^^

いや~ん、ブログ見逃していました><
手首の具合は如何ですか?表の伝言板しか見ていなかったので、
手術になっているとは!!大変なお怪我だったのですね!!!

無事お帰りになったので、ホッとしていますが、
これから益々寒くなるので、気を付けてリハビリして下さいね。
無理なさいませんように^^
アバター
2019/11/26 14:02
ゆゆさん、こんにちは☆

手術、うまくいったとのこと一安心ですね。
リハビリは大変かと思いますが、
早く良くなるように頑張って下さいね♪
アバター
2019/11/23 19:06
 (゚(Д)゚\)おかえり!やっぱり、お家が一番ええよ(b´∀`)ネッ!

そうなんだね~無事で何よりだ㋵(-^〇^-)v

手首がちゃんと動く様に、リハ頑張ってなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

これからも、応援する▽・。・▽ワン!

ガンバ\(*⌒0⌒)♪ ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2019/11/23 13:57
こんにちはー。
入院お疲れ様でした。
手術がうまくいってよかったです(o^―^o)ニコ
リハビリ、ガンバって下さい!
まずはゆっくりして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.