Nicotto Town


アザミのつぶやき


パエリア

今日の晩御飯は、息子がパエリアを作ってくれるというので、

階下までちょっと覗きに行ってきた。

安直に、パエリアの素を使った炊き込みでごまかすのかと思ったら、
本格的に作っているみたいで、感心。

なんかすごくいい香りがしている。

アバター
2019/12/01 21:15
アザミさん、すごく丁寧に日記を書かれていますね^^。

カテゴリを見ただけで読みたくなりました。

少しずつ読ませていただいても良いですか?
アバター
2019/12/01 21:06
デンマークとスウェーデン語が出来るんですか?

凄いですね!

アバター
2019/12/01 09:15
イタリアン、スペインとかは材料費がかさみます。そのくせイタリア語はダメ。出来るのはデンマークとスウェーデン語なんですよ。
アバター
2019/12/01 06:14
息子さんがパエリアですか?

いいですね!

家の息子もまだ高校生ですが、料理に興味があるみたいです^^。

いつか息子の作ったお料理を食べるのが楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.