Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


湘南戦

久々の味スタでの試合ということで観戦しに行ってきました!それにしても寒かった〜。ただ雨が降ってるだけならまだ良かったけど、少し風が強めで吹き込んできてた。だからどこの席でも濡れてたかも。今日はユルネバ時のタオマフも写真撮るのもやめておきました。

試合の方はというと、個人的に失点さえしなければ勝てると思ってた。だけど、前半に失点してしまった・・・。それまでは攻め込まれても大丈夫だと思って観ていたけれど、失点後は不安でしょうがなかった。次決められれば厳しいことは確実だから。
とりあえずは同点にすることを期待していたけど、なかなかゴールが決まらない・・・。時間だけが過ぎて後半もATに突入。そろそろ負けも覚悟をしなければいけない時間についに同点ゴールが〜〜〜!!モリゲくんのシュート見事だった!なんとか負けは免れた試合となりました。

マリノスが勝ったようなので、順位は抜かれてしまったけど、優勝の可能性はまだある。

最後の1秒まで!VAMOS TOKYO!!

アバター
2019/11/27 18:13
磐田もそうでしたけど、残留賭けて戦うチームは優勝賭けてるチームより怖い気がしますね。
諦めないことは大事ですね!(最後の1秒までってまさにそれなのか〜)
アバター
2019/11/25 21:51
栃木がそうだったように「降格」がかかってるチームは
なりふり構わず来ます。
ジャイキリ(漫画)の言葉
ボールは最後まで諦めなかった人のところに転がる。
この言葉を実感した最終節でした(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.