Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


わーい

11月は週4でしたが12月から週5になりました

12月7日は忘年会だそうでちょっと帰りが遅くなりそうです
週4だと楽すぎて暇です

もうちょっといろいろやりたいと思いませんか
とのお言葉を管理者の方からもらいました
今回はもうちょっとお客様の顔と名前を憶えてから
と延期しましたが、順調に仕事ができているということかな

3が月研修に戦々恐々としてますが
なんとか頑張れそうです

アバター
2019/12/09 20:54
ありがとうございました
アバター
2019/11/28 19:44
充実しているみたいですね^^
アバター
2019/11/27 18:55
順調でよいですね
研修中は基本を覚える大事な期間
よい選択をされましたね
アバター
2019/11/24 21:53
私なんかは仕事やってた時は嫌々やってたクチなんで
悪乃娘さんが楽しそうにやりがいを見つけてお仕事頑張ってるのが
羨ましくもあり素敵だなぁ~と思っています^^
疲れが溜まらない程度にたまには息抜きも入れて頑張ってくださいね♪
アバター
2019/11/23 19:33
こんばんは!
お仕事が順調で
頼られているようですね~
研修もあるし大忙しで大変だけど
やりがいあっていいですね~
ガンバロ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.