Nicotto Town


コスプレ教室日記


京成バラ園 乱藤四郎参加報告

こんばんは(-_^)

本日は、京成バラ園でのコスイベに
乱藤四郎で参加して来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

予想しかしてませんでしたが、
オフシーズンのバラ園は、お、おうって感じでした(何がだよ←

それでも咲いている種類の子もいたのと、(子ってw
紅葉背景を楽しめたので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

オフ&雨という状況ならではの空きっぷりもポイント(表現←

雨とか御構い無しに傘放り出して撮影に興じてました!
おニューのレインブーツが最後まで浸水せず神でした(キャラ靴放棄← うぉいw

更にメイク落とし忘れて絶望の狭間に!?
でしたが、軽めのメイク&お手洗いで顔ゴシゴシで何とか(なったのかw

まぁ、京成バラ園初だったので、
様子見位の認識であり、その成果は上々で気分も上々です(言いたかっただけ←

決め打ちで撮りたい写真がある人にのみ
オススメなロケーションでしたとさ(それすぎた←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.