Nicotto Town



やっちまったぜ!いくら掛かるんだろ?

最高シーズン到来で山奥の紅葉見にバイクで林道走ってた。

その道は、山から角張った落石が多く道に転がってるのよ。
でも、渓谷の紅葉の色は最高なんだよ。
山から雨と供に道に流れ出た土石を避けてホッとした瞬間にハンドルに下から突き上げる様な衝撃・・・やっちまった・・・こんな山奥で・・・
タイヤ側面が4cmぐらい切れてる。
パンク修理も効かない・・・交換以外に治す方法なし。
それから、国道まで超慎重にタイヤやホイルを痛めることなく走ったよ。
普段なら15分ぐらいの道のりを45分もかけて走ったよ。
国道でバイク屋に電話をかけてレスキュー依頼。
無事に積車してバイク屋まで帰宅。
今日一日、疲れたわ。

アバター
2019/11/25 00:17
修理代は痛いですが、
怪我が無くてほんとよかったです
体は修理利きませんから・・・
アバター
2019/11/24 11:35
おつかれさまー。
お怪我はないようで何よりでした(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.