Nicotto Town


コスプレ教室日記


コスプレ写真 乱藤四郎

京成バラ園にて 乱藤四郎

バラ園とは思えない背景でお届け(オフシーズン←

更に雨っていう過酷な状況でしたが、
カメラは止めませんでした(言いたかっただけ←

乱ちゃんは良くやっているので、
ちょっと趣きを変えて、帽子&防具無しにしてみました。
濡れたらヤバしでしたので、ちょうど良かったです(それね

訳あって薄めメイクですがスルーでお願いします(うぉいw
https://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=12750164&m=419827

アバター
2019/11/24 18:45
コスプレ教室で引いたらでました。ちなみにYouTubeは主にのえのんとKTGとステバイをよくみてます。
のえのんは2017くらいのBGMときぐるみのダンスが好きなんですが最近はぶりっ子系でいまいちです。
アバター
2019/11/24 13:46
過酷な天候でも頑張りましたね、監督!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.