Nicotto Town



もふもふクマちゃん集合!

画像

可愛い~ クマの着ぐるみで撮影会です。

第2広場で、僕個人に拒否反応がありタウンに入る事が
出来ないという ハプニングがありました。

悔しくて残念だけど、サンハーイの皆さんと カフェでの
撮影会となりました。

う~~ん とても可愛い~~~♪

モフモフ クマちゃんの勢ぞろい 何と可愛いので
しょうか。。。

機嫌を直して、ニコッとなれました。(笑)







アバター
2020/01/26 07:02
おはよう。月末N企画がんばろうよ。もじゃもんアイテムあるよ。
アバター
2019/12/29 22:15
https://youtu.be/6O-Q7SkRNeM 
アバター
2019/12/28 18:52
╋ ╋ ┏┓┏★╋✿╋✿┃┳┃┃┗┛┗┛┗┛┗┛ じゃ ん ☆
アバター
2019/12/19 09:36
どちらに書いていいのかわからず、こちらに失礼します。
お言葉にあまえさせていただきます。
マロディーを奏でる綺羅星バイオリン 茶 をお願いします(*_ _)
アバター
2019/12/07 08:02
おはようございます!
うぅ、参加し損ねたよ~ぉ
12月、1月は1日1回ログインになります
アバター
2019/12/05 21:09
こんばんは★
楽しそうでかわいい(*^_^*)
これから宜しくお願いします!
アバター
2019/11/24 08:50
オォ(*✪o✪*)ォオ
 ポカポカ気分~ (*´▼`*人)
 みんな暖かそうです♬♪♫
勢ぞろいのクマちゃん♡ホント!可愛いです((o(^ー^ )o))
アバター
2019/11/24 03:23
いつも楽しい時間((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました
話したこともないのに、拒否機能を乱用する人が多くて、本当に悲しくなりますよね(ノД`)
これからも、((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.