Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日も、嫌な一日。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13












南関東地方は、引き続き昨日からの雨で、そろそろ秋というより、









冬の季節を迎えようとしています。









当然ですよね。思い出だせば、11月も半ばを過ぎて、もうすぐ12月。









さらに、あっという間に、クリスマスであります。









冬の陰鬱な雨の日を迎えながらも、あの嫌な人間ではない、極悪非道の









「愛国党員委員長」のウルサイささやきと共に、とても付き合いきれない話









ばかりで、とてもやっちゃいられません。









みなさま!









ご安心下さいませ。









嫌な日を過ごしているのは、あなただけではありません。









心の中で「❀古山❀だけ、なんであんな暮らしいいの?」的な発想の








多くのみなさんにお応えして、一応、言って置きます。










本日も、私は、愛国党員委員長にとても耐えられない位、嫌な話をされて、










生きていますから、「私だけ」幸せではありません。










どう・・・?気持ちが落ち着いた?













































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.