Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


世界中、愛国党員委員長のために・・・のみ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75









しかし、昨日を含め、3日間も、家から監禁され、外出してはいけない。










毎日、こんな感じです。










愛国党員委員長の話を聞いていれば、彼の「異常性格」は常に丸出しですし、









セックスするのもダメ!しないのもダメ!ニヤミスもダメ!カラアゲもダメ!









フリーもダメ!









それで、挙句の果てには、私にあれだけ「気使ってよ!蠍会よりは迷惑じゃない









話にするからさ!」の射手会の話にも、こちらもウンザリし・・・・









あれだけ言っちゃいけない事を言ったら、今度は負けだよ!









「射手班」のみなさん。私は忘れる事は無いです。








過去に、大田区の井戸水の調査をした時の、「射手会」のすんごい暴君ぶり








を・・・(ウチの伯母さんに、証拠にされる書類を表に漏れないように、







こっそり始末して貰っていたのを知らないはずです。ホント、恥ずかしい人!







あれで、宮家の人なの?)











今度の「班」では、射手会から、「現金が出せるうちに、








出して貰おう!」の男の「こずかいくれ!」が集団で襲いかかって来て、








どこかの「宮家」に押しかけて行っているようですが、所詮、個人同士の








意志で、話を取り交わしているので、「どう生きようと基本的には個人の勝手!」








なのか知りませんが、さて、こんな話が聞こえて来ましたよ。








しっつこく、訪問して来る、私の所にも居座り続ける、同じ班の連中に、








「誰もが嫌っている人とは違い・・・」と、表面的な会話の中で、ベットに








入る前に、お話されたらしいですが、それ、私の事ですか?









私の事を「誰もが嫌っている」と言うのなら、一々、私に巻き付いて、








私を嫌悪しながら、そして公表しながら、(さすがに、あなた達にそこまで








言われたくない上に、そこまで甘えられる義務はないはずです。)








自分の娘の支度金を、ウチにばかり頼らないで下さいね!!









あれほど、言ったのに!








「妹さん」の時に、本来、都庁に引っ越し出来る物を、優先して、こちらが








五反田で、御破算にされるまで付き合い、「妹さん」の時だけ、「全納」








してありますから、又、なんて出来ません!










あのね、今回も、「蠍班」は自分達の班から、自家経営出来ずに、









私の話に巻き付いて、お金儲けを企んで、私に出なくてもいい苦労をさせて、









又、現金を運んでもらおうとしていたんでしょかね?









愛国党員委員長からの話では「自分の蠍会の娘に恋狂いしている人」









だそうで、結局、こーいう事でしょう?








蠍会も射手会も、私に何でも「犠牲」になってもらわないと、








出来ないという事ではありませんか?









道路の話から、全部やったら?









そんな甘い話はありません。これでは、すべて「全盲」にされているのも








同然です。








さらに、昨日も、鬼母と、もめると鬼母は突然、








「美輪明宏じゃないの?あなた!」








と言われましたが、私が、美輪明宏さんの所へ、駆け込んだら大変です!!!









愛国党員委員長に、どれだけ怒鳴られる事か・・・・








何しろ、私が「牛班」の人達と付き合う事が「律子」が生きている以上








私を殺害する程、耐えられない事らしいです。愛国党員委員長には・・・








さらに、今回は、「某男性俳優」を巻き込んで、私に、関わると迷惑が







掛かる。だそうで、陰で、又、騒動も起こしていない私の悪口大会ですか?








獅子班は、まったく頼りにならないで、有名ですよ!!!








ウチでは!!!!







さて、こんな立て込んだ話に、「迷惑でご常連」の近所のお宅登場ですか?








今回も・・・・







ホントは、「金儲け」と言えばウチにしか来る所無いのかしら?







「もう、二度と付き合わないわよ!行くもんですかっ!」







とタンカを切っておきながら、毎回、毎回、ご夫妻で、「ウチにばっかり








押しかけるのは、お宅ですよ!産婦人科医のマダム!」団体戦でも、個人戦







でもたくさんだからっ!!!!







護送車付きは、そっちばかりで、又、悪口言われるのはこっち!








それも、いつも無実の罪ですから。二度と来るなよ!!!








さて、それで先程の「近所の大学病院の産婦人科医」の出しゃばりマダムと、








これまた常連の「あ〇だ か〇え」が、「手術!」とか言って、某俳優の







所へ乗り込んで、私は、その俳優に「アドベンチャー付きで、階段に放り







出しておけばいいんだ。」だそうで、あなた何様ですか?







田村正和さんと同じになるんじゃーないの?







獅子班は、「女の子丸出し」とか男子は言われているそうで、








ウチの死んだ「まめ」の所には置けませんから!







どーぜ、「パチンコ屋」と一緒で、ウチを利用したいだけなんじゃーないの?








みんな、仲が悪くなる事を、大きく期待しているようで、これ以上、







私を、陰でさげすんで、調子よく金品を確保して、とんずらして御破算!










そして、一生、面倒みてよ!











これでは、謎の中国人と一緒!










あれ?スマップ、中居の姿も見えます。









これでは、栗ばっかりじゃーないの?









そして、お終いになったら、角松さんとウチの息子の姿が見えた!









それで、ヘンに、私に気ばかり強い、強情な獅子会に合わせてくれ!









なんて出来ません!こっちは。









甘えるんじゃないよ!!!!!バカみたい・・・・









(ちなみに、ウチには「全部タダ取り」で有名な「くにみ」と言われている







毎日、怒鳴り散らしている人、ウチでは、静岡の豪華な話も、ハワイの話も







全部、貰ってませんから、火あぶりになって下さいね。もうこれ以上、世話







なんて出来ないわよ!)








こういう話で、今回は、あまりハッキリお名前を記載しませんでしたが、








派手な関係の人達にも、言う時は言います。









これ以上は無理。出来ないし、こんな話ばかり我慢出来ないですから、








愛国党員委員長にクレーム付けて下さい。ウチでは引き受けられません。











































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.