Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「あ〇だ か〇え」に付き合わされたくない!











今回も、犠牲者とされている私からの訴えです。









今回も、20億円でも、30億円でも、お金をもらうから、と「あ〇だ か〇え」









が、陰から手の込んだ話をしながら、出没しているようですが、









「真有味」のストーカー流し目ババァと又、現金かっぱらうんですか?









あなた達ですよね。ウチに働いてもらって、甘い汁しか吸えない人。








それで、大迷惑こちらですが、ウチでは「松濤会」は自分の母校では








ありませんので、勝手に乗り込まないで下さい!








始めから、手が汚いぞ!!!真有味のウンコババァ!!!








小錦!!!!

アバター
2019/11/24 02:10
コーデ広場でコーディネイトが素敵と思い知り交流しながら一緒に楽しめれればと突拍子もなく無神経に友達申請をさせて頂きました。広場ではほぼ出会えないコーデでしたので思いきりました。できたらよろしくね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.