Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


イチゴといえば


今日のニコット広告の4択クイズのお題がイチゴといえば?ってのだった
回答の4択の中に「とちおとめ」も入っていたのだが(クイズの正解はこれじゃない)
とちおとめで思い出すことがあるんです
結構前の事になるんだけど
当時のニコタの日記にも書いた覚えもあるから11年はたってないって事だな
仕事から帰ってくるとイチゴのパックが置いてあったので1人で1パック食べてしまった
食べ終わった数分後くらいにニュースでとちおとめで基準値オーバーの農薬が検出された物が関東地区に出回ってしまった、というのをやった
数粒なら健康に問題は無いとも言っていたがオイラは数粒どころか1パック食べた直後
そして埼玉県という関東地区在住
まさかと思い捨てたパッケージを確認するとその食べたイチゴはとちおとめでビンゴ!!
その日は胃薬のんだんだよな

アバター
2019/11/24 14:00
さすが、チャレンジャーで、恐れることのないてっつぁん様ですね。
胃薬で効くのかな?
でも、大丈夫だったからオッケーだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.