Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1867)観察

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ピクニック~~♪
「bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
 マーメードさんからすごいプレゼントがあったんだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「bono、すごいじゃない」
「うん! 
 ToshiもたくさんPアイテムを買ってよ!」

「bonoが持ってるりんご飾り付きトランクは
 プレゼントしようと思ってた」
「本当かな?」
「そうさ! 可愛いbonoの為だもん」
「まさか・・・・・
 空を臨む丘陵やりんごの花のフレームも
 プレゼントの予定だったとか?」
「当然じゃないか!
 bonoにジャストフィットのアイテムだから」
「なんか、怪しいな・・・・」
(Toshiの顔をじっと見つめるbono)

「私の好みとマーメードさんの好みは同じなのかな?」
「そんな事はないんじゃない。
 いろんなアイテムがあるから。
 他のアイテムを・・・・」
「あ! いけない!
 急用を思い出した・・・・ また来るからね」「なんだか嘘くさいな」
10弾所持アイテム(ダブり防止のために)
翡翠の鳳凰(目玉)   
モンキー飯店のチャイナ服
新春花札揺れる水流と蝶

セイレーンを守護する背中の水龍
浮世を映す桜幻刀
ニコ店(18時現在) 1290食 完食ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
(あまおう)ショップ 自然

アバター
2019/11/25 01:15
今日は早朝麺手がから鳳凰さんで高速ステップなんだ。
訪問が終わったら寝る予定なんだ・・・・
アバター
2019/11/24 23:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リンゴ付きトランク可愛いーーーー
ピクニック 今日はリアでも 行楽日和だったかもね
アバター
2019/11/24 23:24
可愛いアイテム、皆さんが欲しい!と一致しているのかも(^_-)
Toshiさんも♪もう1290も!早いですね!
アバター
2019/11/24 23:16
今晩は✨
可愛いリンゴアイテムとっても良く似合ってるね(^_-)-☆
ニコ店ゴイクントムレシピマスターに成りました♫
販売数も1,000皿越え何時も有り難う(^^♪
アバター
2019/11/24 23:14
色んな可愛いアイテムのプレゼント、
よかったですね~(*´ω`*)

きっと近い将来、Toshiさんが こっそり
別のアイテムをプレしてくれると思いますヨ☆
アバター
2019/11/24 22:35
ピクニック楽しそうですね(^^♪
可愛いトランクに美味しいお弁当入れて
ウキウキになりますね(#^^#)
アバター
2019/11/24 22:30
鯖の一夜干し美味しそうですね^^
美味しい鯖で良かったです。

うちはラムジャブでした。野菜もいっぱい入れて美味しかったです。
アバター
2019/11/24 20:22
bonoちゃん ピクニック楽しそうだね
かわいいトランクにお弁当がいっぱい入ってるのかな(´∀`)
アバター
2019/11/24 20:08
素敵なプレゼント★(*^▽^)/★*☆オメデト♪
背景もコーデも素敵にまとめましたね♪
いつかToshiさんもコーデ一式
ド~ンとプレゼントくれるといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/24 19:21
おやすみ〜〜〜
またね〜〜〜
Toshiの家でTVを観てお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/24 18:00
こんばんわぁ
トランクでピクニック素敵ですね
中身はきっと美味しいお弁当ですね(^▽^)
はっぴも暖かそうでいいですね
支援ありがとうございます。(^▽^)
アバター
2019/11/24 18:00
舶来の鯖の一夜干しは美味しかったよ♡
ご機嫌なんだ〜〜〜

今夜は早寝するんだ、
明日は早朝全面麺手だから深夜に訪問の予定なんだ。
秘密兵器で高速ステップなんだ。

でも、録画の相棒を観るんだ・・・
アバター
2019/11/24 17:39
ピクニック風のアイテムでご機嫌ですね^^
どこかへ出かけたいですねぇ。。
アバター
2019/11/24 17:38
おめでとう御座います。

良い話ですなう。

全体メンテですよ。
アバター
2019/11/24 16:48
こんにちは、のどかな田園風景とリンゴのフレームが素敵ですね。
bonoさんも風景に溶け込んでいますね。素敵です。
Toshiさん。bonoさんに似合うアイテムはたくさんありますよ。
ねっ。bonoさん。(^_-)
アバター
2019/11/24 15:47
明日は早朝全面麺手だからbonoは大変なんだ。
もう少し寝ておいた方がいいかな?
早すぎるかな・・・?

今夜はノルウェーの鯖の一夜干しと
湯豆腐なんだ♡
アバター
2019/11/24 13:22
ニコ店のお礼の訪問が130人を超えちゃってるんだ。
頑張ってるけど流れちゃったらごめんね・・・・
よろしくね〜〜〜
アバター
2019/11/24 12:56
りんご付きのトランクも
白いリンゴの花のフレームもとっても可愛いです。
ピクニックが楽しくなりそうなアイテムですね。
アバター
2019/11/24 12:52
St.bonoさん、こんにちは。

一足早く、春の趣ですね♥
リンゴは今、カフェやケーキ屋さんには必ずと言っていいほどアップルパイがあって。
ついつい、誘惑に負けてしまいそうになります(笑)
アップルパイって、物にもよりますけれど、なかなかいただきにくいのもあって。
アップルパイやミルフィーユは、ひとりでないとゆっくり落ち着いていただけません(^^;)

さて。
寒いです。
昨日は12月の気温だったとか・・・?
あわてて冬のタートルネックのセーター、着こみました。
もうちょっと先だと思っていたんですけれど。
でも、寒いのには強いワタクシ、まだ暖房は使っていません(^^)v

昨日はお休みだったので、姪と甥へのクリスマスカード、それに年賀状を一気に書き上げました。
あとは投函するだけです(*^^*)
とはいっても年賀状受付は12月15日からだし、本当に投函するのはまだ先です。
久しぶりに手書きで宛名と一筆書いていて、文字がパッと出てこないことがあって(^^;)
最近はお仕事の公式文書はパソコンだし、手書きの機会って本当にありません。
書いていてふっとペンが止まっちゃうことがあって、顔に縦線が入りました(笑)
やっぱりたまには手で文字書かないと、と思った昨日でした。

クリスマスカードと年賀状、出すタイミング間違えないようにしなきゃ・・・(;^_^A
でも、年賀状書き上げて、気持ちがずいぶん楽になりました。
毎年この時期、結構プレッシャーなんですよね(笑)

昨日も雨、今日は今までしとしと降っていました。
でも、今日は昨日と違ってちょっと暖かいです。
そうはいっても、今日もまたお部屋干しですね(>_<)

今、気づいたんですけれど、クリスマスまであと1か月?!
クリスマスケーキ、今年は予約制にするところが多いらしいです。
店頭に積み上げてもあまり売れないみたいで・・・
まぁ、その方が無駄がなくていいように思いますけれど、そうすると予約しないとダメかしら?
それならそれで、26日くらいに普通のケーキ買えばいいんですけれどね(笑)

それでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/11/24 12:51
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/24 12:47
素敵なプレゼントですね(*^^*)
どこかお出かけしたくなっちゃうね♪
アバター
2019/11/24 12:30
今日は少し暖かいんだ(ᵔᴥᵔ)

美味しいホットケ〜キで満腹なんだ♡
デザ〜トは蜜入りのリンゴだったんだ、
今シーズン初めてなんだ。
アバター
2019/11/24 12:08
こんにちは☀
お花畑にトランクを持ってピクニックなんて素敵ですね。
気分が良くなりますよね。
昨日迄の雨が上がってお花も瑞々しいからきっと綺麗ですよ(´∀`*)

Toshiさんはプレゼントしようと思っていたのが
マーメイドさんに先を越されちゃいましたね(*´∇`*)
アバター
2019/11/24 12:05
こんにちは♪
素敵なプレゼントばかりですね~頭の上の子も喜んでますね^^b
晴れて気温が上がってきてますね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/24 11:15
かわいいトランクよかったですね。
私も奥手のを買いました。
お気に入りになりそうです。
アバター
2019/11/24 10:33
今日は少し暖かくなって良かったな〜 
bonoはピクニックを楽しんできたんだ、
ご機嫌だったんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/24 09:52
素敵なトランクと背景!
すごいプレゼントですね。
楽しいピクニックをお二人で満喫してください。
アバター
2019/11/24 05:56
おぉ~
リンゴの実るところにピクニックね~
トランクにもリンゴが付いているね☆
綺麗な空や丘陵を歩くのは気持ち良いね(*'▽')
Toshiさんが同じプレゼントを考えてたのね!
まさか、マーメイドさんはToshiさんなのかも??
慌てて行っちゃったね~~♬♡
アバター
2019/11/24 05:10
(ᵔᴥᵔ)凄いな~。プレの数、最高記録かしら?
流石、bono様♪今日kinaは無刻印です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.