Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

毎日のようにニコ店でせっせと料理を作ってますが、リアルの方ではあまり料理していません('ε`汗)

親がいるので頼ってしまいますね^^;
料理スキルが上がらないまま、歳を食っていきそうです(*ノωノ)

さて、先週作った料理は
①玉子と豆腐の簡単丼
上記のものを作りました!

これは親子丼にもなりますね^^
友達が写メ見て、「玉子と豆腐?初めて見たわ」と言っていました(笑)
珍しいのですかね?



アバター
2019/11/25 01:46
こんばんは~^^
お疲れ様です~出かけると1日終わるの早い~~
おやすみなさい~m(_ _)m
アバター
2019/11/24 21:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/24 21:09
卵と豆腐ってタンパク質だから健康的だし
お腹に優しそうなメニューだよね(^^♪
アバター
2019/11/24 20:57
こんばんは♪
こちら、やっと雨が上がりました♡
ストーブ無しでも過ごせました(^_-)-☆
アバター
2019/11/24 17:25
玉子と豆腐ですよね、珍しいと思います。
親子丼なら豆腐ではなく鶏肉ですしね。
アバター
2019/11/24 17:14
こんばんは('ω')ノ

ヘルシーでよさそうですね(*´▽`*)
アバター
2019/11/24 16:32
欲しかったコートが2割引から更にクーポンで3000円割引になりました♪週末まで待って正解でしたw
アバター
2019/11/24 11:51
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
今日もいいお天気でポカポカ陽気です(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.