Nicotto Town



野生の鹿

昨日の早朝 三重の南伊勢にイカ釣り道中
友人には先日 山道で鹿が出てびっくりしたと聞いていたんだが

①道の路側に1頭・・ ほんとにいた~
②右側の道路上に3頭・・親子・・しかも逃げない・・右手に見ながらすすんで 
③目の前に2頭の親子 ・・ こちらで避けて・・
④左の路側に1頭・・・ どんだけいるんだろう  サファリパークか・・

現地の方に聞いたら今年は特に多いそうだ かわいかった ・・ 

ちなみに釣りは惨敗 ・・ これで3回連続
釣りの女神は伊勢神宮に魚連れて天皇様見に行ってしまったんでは・・

アバター
2019/11/26 22:44
のあさん

 けっこう自然豊かなとこにお住まいですね
 鹿の鳴き声は想像がつかない・・ 聞きたいっす
アバター
2019/11/26 22:42
たびねこさん

 タヌキと猪は鍋って思うけど 鹿は・・カレーかな
アバター
2019/11/26 22:40
nicoさん

 ほんとにサファリパークって思ったよ
 ただ街灯もない真っ暗なくねくね山道でいきなり目の前に
 けっこう怖かった・・
アバター
2019/11/26 22:38
クルミさん

 釣る前は狩人気分でテンション高かったのが鹿に癒されて・・釣れなかったのかも・・
アバター
2019/11/24 22:09
シカ釣りでしたねw
こちらも、シカはよくいます。
鳴き声もよく聞きます。
アバター
2019/11/24 21:58
いいですね!
こちらタヌキと猪ばかり。。
アバター
2019/11/24 21:06
realサファリパークだね~(^-^;
イカ釣りの方は残念でしたが、次回に期待しましょう!
アバター
2019/11/24 20:24
イカでなく シカに出会ったのですか
釣れなかったのは残念ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.