Nicotto Town


コスプレ教室日記


逆境こそ糧

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今まで様々な仕事をしてきましたが、
困難な状況下にある時こそ生きてるって実感出来るんだ(真波くん!?←

例によって現在は、接客バイトなのですが、
日曜日がカオスでして(それね

今日も乗り切って達成感有り有りです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

それを苦にして今日また一人旅立っていきました(表現←
まだ1年半位ですが、早くもTOP3位のレベルに。

うぉおいw
回転ずしもビックリの回転力ですね(お、おうw

逆境こそ自分が成長出来る良い機会ですし、
何より乗り切った後の達成感がまた格別でして!(それね

それからコスの話。
次コスは、12/8の町田コスイベです!

東京ですからねっ!(念押しいらんw
やるコスは未定ですが、燃え上がるようなコスがいいです←

何がだよ((

あ、寒いのはご勘弁を(切実すぎてw

アバター
2019/11/25 19:22
目指せ100万回再生ですね。ぜひ1億円の金を狙ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.