Nicotto Town



どこからこんなに人が来るのか?


特典目当てで、何回目かの映画館へ行きました。

私は開場の1時間半くらい前に着いて、
チケットを買いました。

その時は、まだ半分くらい席は空いていました。

ところが、開場すると、来るわ来るわ・・・で、
満席になりました。

しかも、9割が男子!中高生に大人気ですね♪

私の隣の子は、ポップコーンも飲み物も無し。
上映中は、スゴク静かだったので、

一番前の席だし、特典目当てで来て、寝てるのかな?
と思ったら、なんと目を見張って、
じっくり見ていました^^;

(すいません、ポップコーンがつがつ食べてて)

ちなみに映画は『冴えない彼女の育てかた』です。
男子は、キュンキュンするんですね。

内容は、ラブコメですが、クリエイター目指している
作品なので、クリエイターになりたい人にも
おススメです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.