Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1868)麺手

お気に入りコーデありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:32

「bono、bono、起きないと。
 今日は早朝麺手なのに
 くまカートの準備ができてないじゃない」
「Toshi、心配しないで・・・・・
 bonoには秘密兵器があるんだ」

「何?」
「ジブリさんからのプレゼントの
 翡翠の鳳凰で高速ステップで訪問さ!」
(コ~デを完成させて胸を張るbono)
「飛行のトレーニングはしたの?」
「しまった! してない・・・・・
 クマったな!」
(涙目になるbono)

「bonoは黄金の鳳凰を持ってたよね」
「うん!
 そうか、同じ鳳凰だから問題なしだ!
 じゃ~ 行ってくるね」
ぴゅ~~

10弾所持アイテム(ダブり防止のために)
翡翠の鳳凰(目玉)   
モンキー飯店のチャイナ服
新春花札揺れる水流と蝶
セイレーンを守護する背中の水龍

浮世を映す桜幻刀

(いちご)自然 ニコット 山

アバター
2019/11/26 04:33
今朝も雨なんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

アンドロです。bono様の影響で私も変身に興味が湧いてきています。
今日のコーデはいかがでしょうか?
アバター
2019/11/26 01:01
メンテ前の訪問、お疲れ様です。
翡翠の鳳凰カッコイイですね。♪
アバター
2019/11/25 23:54
翡翠の鳳凰での高速ステップは
ものすごく捗りそうですね(*´ω`*)
アバター
2019/11/25 23:49
こんばんは♬
翡翠の鳳凰、気品があっていいですね。
高速訪問に使えるとは知りませんでした^^
アバター
2019/11/25 22:56
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-レバニラ炒め美味しいよね。
久しく食べてないかも~
うちはホワイトシチューでした。
アバター
2019/11/25 22:54
こんばんは☆
鳳凰はカッコよくて、とても綺麗ですね。
それにすごく早く空を移動できそうだ(*´∇`*)
アバター
2019/11/25 22:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテの事知らず店売り切れでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
bono君は偉いわ~
アバター
2019/11/25 22:38
カッコイイ鳳凰で高速訪問お疲れ様でした(^O^)
メンテの時は大忙し、ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
アバター
2019/11/25 22:20
メンテの時は大変ですよね・・・
ニコみせイベント時のメンテは勘弁してほしいです。
アバター
2019/11/25 21:52
こんばんは。ご馳走様でした(^_-)
鳳凰オソロですね♪
アバター
2019/11/25 21:51
こんばんは
今日のメンテ忘れてました
翡翠の鳳凰ステキですね
は今日やっと白の鳳凰がでました
(*^▽^*)
アバター
2019/11/25 21:37
おお~bonoちゃん 鳳凰カッコイイ~ ステキなプレゼント 良かったね(´∀`)
アバター
2019/11/25 21:34
bonoさんはジブリからバックアップがあるのですねΣ(゚Д゚)
なんともスゴイ(;・∀・)
アバター
2019/11/25 21:12
早朝メンテの時は大忙しですね♪
鳳凰なら美しい訪問ができますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/25 20:43
怪鳥ロプロスに乗るバビルさま状態なbonoさんだゎw
アバター
2019/11/25 19:23
今日は早起きしたから・・・・
今夜は早寝するんだ〜〜〜

おやすみ〜〜〜
アバター
2019/11/25 18:04
その方鳳凰は強い味方だね!(^^)!
アバター
2019/11/25 18:03
今夜は麺手があったから
bonoは鳳凰さんで高速訪問なんだ。
美味しいレバニラ炒めでパワ〜アップしてるんだ!
ガンバぼの〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/11/25 17:43
今日はメンテでしたね。

くまカートじゃなくても大丈夫なんですね。
アバター
2019/11/25 16:23
翡翠の鳳凰も高速ステップ可能とはすごい!
効率よく訪問できますね^^
アバター
2019/11/25 16:02
ご苦労様ですなう。

お休みなう!
アバター
2019/11/25 16:01
ニコが重いんだ・・・・

今日はニコ店を回れないかもしれないんだ・・・・

麺手の後は忙しんだ。
bonoは鳳凰さんで高速ステップなんだ・・・ 
ごめんね〜〜 (ᵔᴥᵔ)

夕食はレバニラ炒めの予定なんだ・・・
アバター
2019/11/25 15:08
こんにちは♪
目力のある速そうな鳳凰ですね~背景もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/25 01:58
おぉ~
今回の早朝長時間メンテは、新しいアイテムね☆
鳳凰で空を飛んで高速ステップなのね!
落ちない様に気を付けてね(*'▽')
いってらっしゃーい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.