Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


えっ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

寝れたと思ったら30分くらいしか寝れていない('ε`汗)

これはどうしたことでしょうか。
とりあえず二度寝するしかないようです(笑)

そういえば今日メンテがあるとかないとか聞きました( ・´ω`・ )
寝る前にニコ店の補充をしなければならないのですね!
では、補充を済ませて寝ることにします^^

おやすみなさいませ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2019/11/25 21:01
沈没したいくらい眠いっですー(>_<)

4皿ご馳走様でした。m(__)m
アバター
2019/11/25 20:57
長いメンテでしたね。
もうちょっとなんとかならないっすかね。
アバター
2019/11/25 19:37
今日は日中20℃超えてポカポカだったので帰りにミニストップ寄って新製品のチョコのアイス買いましたよ♪
アバター
2019/11/25 18:53
こんばんは♪
出勤前のインで長いメンテは毎月ガッカリさせられます(^^;)
メンテが分からなかったので補充もしてなかったし~(◎_◎;)

明日は無言ニコ店訪問だけになります(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/11/25 16:05
ロングメンテ後の訪問です。
今週もよろしくお願いします=^_^=
アバター
2019/11/25 15:00
こんにちは('ω')ノ

不眠辛いですね。
私も睡眠には満足してなくて(;´∀`)
寝つきが悪く、さらに中途覚醒がありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.