Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


クラブ側も大変だよね

一昨日の湘南戦と次節の浦和戦は今後の試運転として、待機列に並ぶSOCIOの人は抽選で順番を決めるとしていたんですよね。
実際、湘南戦はそれでやっていたんですけど、浦和戦は元に戻すらしいです。
私もSOCIOではあるけど、抽選には申し込んではいなかったので、その時の状況はわかりません。

そもそも、抽選という形を試したのには理由があって、迷惑な路駐とか割り込みといったことがあるから・・・。マナーさえ守ればいいことなのにね。

アバター
2019/11/27 18:31
kiriさん
元々、路駐や割り込みについて声が出ていたので、抽選というのを試したのだと思います。しかし、実施後にもまたいろいろと意見があって戻した感じですかね。
なんとか上手いことやる方法がみつかるといいんですけど。
アバター
2019/11/27 18:23
なつみさん
ほんの一部の人のせいでほかのファンやサポも含めた関係者全員に迷惑かけてますよね。
どうにかならないものかと思うんですけど、そういう人たちには何を言ってもダメそうな気がしちゃいます・・・。
アバター
2019/11/26 09:45
おはようございます^^
ヨーロッパのクラブだとルールが守れないと排除されて数年間は観戦禁止とか増えていますよね。
問題もいろいろあるけれど、ファンの要求通りってなったら声が大きい人が勝ってしまうからちゃんと決めて欲しいところです。
アバター
2019/11/25 21:49
人数が増えるとどうしても、マナーが守れない人が発生しますね。
そんなことをしても選手やクラブに迷惑が掛かるだけなのにね~
サポはクラブをサポートするからサポ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.