Nicotto Town


コスプレ教室日記


また一人

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日、また一人巣立っていきました(何がだよw
はい、接客バイト先での話です←

今月これで二人目。。。マイガッ!(欧米か←

師走は特にバタバタしますので、
だいぶ痛手ではありますが、逆境こそ糧なので(まだ言ってるw
頑張って乗り切りたい所存です(*・ω・*)bググ!!!  


それからコスの話。
次コスは、12月の町田コスイベです!

12月と言えば、年末の冬コミがメインですよね!(それね
例によって4日間開催なので、戦略の幅が広がりましたよね←

何がだよw

また、西ホールから青海棟へのお散歩がはじまるのか!?
真相はあなたの目で確かめてみてあげてください(断る← うぉいw

アバター
2019/11/25 22:22
こんばんわ。
お返事ありがとうございます。

んー人口減なのにコンビニや飲食店の数が増えているのが人手不足の原因だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.