Nicotto Town



11/26のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3


 またまた、仲良しさん 凹○コテッ

アバター
2019/11/27 15:03
いじめって反応を面白がるんですよね。
子供の頃そうでした。
出来るだけ無反応をするのでよかったでしょうか。

クラス替えがあり、自然となくなってホッとしましたね~。
教師の陰で陰湿でしたが、母が気付いたのか先生の方で気づいたのか。
親同士のお話もあったとか。
私からは云った記憶がないですが、どうだったのかなあ。
特に女の子がね~zzでも半面で、いじめっ子の一部の子と遊んだ記憶もw
人間関係、複雑ですよ。お友達からいじめられたこともw
私の性格が問題なのかな~zz


アバター
2019/11/27 13:24
だんだんラジオがただの嫌がらせに思えてきて聴きたくないですzz
プレーヤーの修理も費用がzz
何かいいストレスの発散方法ないかな~zz
もっと好きな音楽をたくさん聴きたい(*´Д`)
アバター
2019/11/26 23:52
テレビは病気の症状が出やすくて怖いので、あんまり見たくないんですよね~zz
ラジオも音楽や話し声によってはストレスですがzz

癌の病気かな、ポスターも病人の気持ち、まるで配慮してない、
お笑いをとるなんて酷いポスター、傷付くに決まってますよねzz

なんか具合の悪くなりそうな曲聴いてしまいましたzz
何処がいいのかまるで分らないzz
アバター
2019/11/26 23:51
こんばんは。

地震多いですね。

大地震が来なければいいですが・・。
アバター
2019/11/26 14:15
おはよう御座います
昨日のコメントで気分を悪くさせたのなら申し訳有りません。反省してます。御免なさい。謎掛けとか頓知?福きたるを服着たると捉え、其れでは今は裸なんだ・・と言う事で(其の様に勝手に捉えてしまいました)
本当に一言多い嫌な婆でごめんなさい・・・・|柱|ヽ(´・_`・。)反省…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.