Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月26日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、広場右上の塀の左端の所に立っている木の天辺に有りました。

写真では、茶色の髪に赤いバラを付けた、金の扇を持っている緑のチャイナドレスの

お嬢さんの、奥手で持っているキセルの先の右斜め上に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは、ヒツジ校長の 後方に有る 百葉箱の上に浮かんでいました。

写真では、薄茶色の髪で黒い瞳の 深緑の占い師の服のお嬢さんの頭の左上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、月に一度の 定期健診の日でした。

そして、半年に一度の 血液検査をされる日でもありました(┯_┯)

血管の出ない私は、 手首の近くの妙な場所から 血を取られました。

痛かったです(@_@。

で、 帰りに本屋さんで Lラ 最新刊を買って貰いました(*^_^*)

附録は ニャンコ先生の 卓上カレンダーシール付き(-^〇^-)でした。

そして 例によって お家の3件向こう位の位置にある ご飯の美味しい

焼肉屋さんで ランチを食べて 帰ってきました。

寒かったけど 幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 安室奈美恵 でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.