Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


留守中伝言板その⑥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

留守中もいつもありがとうございます。

またまた伝言板ご用意しました。^^

よろしくお願いします。

寒くなりましたねぇ~!

でも、今年の冬は暖冬傾向とか。

さて、どうなるのかな??

暖冬といっても、寒いときは寒い!

暖かくしてお過ごしくださいね♪

アバター
2019/12/05 21:32
こんばんは♪
鈴と両手持ちのベルで、就寝時刻のお知らせです。(^^♪

そして、100件目の書き込みでした。(^▽^)/
アバター
2019/12/05 21:12
今晩は 今日は穏やかな晴天でした。おでんでも食べていです。
アバター
2019/12/05 20:05
こんばんは、ステキお届けです。
アバター
2019/12/05 19:06
もぉ~たぁ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪

便形のぼた餅♪と聞いて?と思った子♪もいるかも?だけど

その詳細?が明らかになる日記♪だよ~☆^◇^☆

も~たぁん♪

ゴイクントム♪2000食♪完売☆おめでとうね~☆^◇^☆
アバター
2019/12/05 09:13
おはようございま〜す。
体調を崩して寝ていましたがかなり調子は戻りました。
皆さんもどうぞお気を付け下さい!
アバター
2019/12/05 02:05
アフガニスタンで復興に携わってきた医師の中村哲さんが銃撃され亡くなりました。御冥福をお祈りします。
アバター
2019/12/04 22:58
こんばんは。
アバター
2019/12/04 22:43
こんばんは。
ここ数日地震が頻発していて怖いです。
どうぞ何事もありませんように。
アバター
2019/12/04 13:23
こんにちは('∇'。)

今朝はお布団から出るまで時間が掛かりました。
一度抜け出すと平気だど'∇'*)
明日の朝は更に冷え込みそうです><
アバター
2019/12/04 08:51
おはようございます^^
ケーキとおせちの予約、どこにしようかまだ迷い中です。
早くしないとあっという間にクリスマス、年末がきちゃいますね^^;
アバター
2019/12/04 03:24
o(^∀^*) もふもふ動画 https://youtu.be/hfgDQhDUjxk
アバター
2019/12/03 23:29
日本の半分以上は暖かくて助かってるけど、雪のニュースにビックリしちゃった^^;
アバター
2019/12/03 22:46
お部屋やお風呂や建物等の入出時の温度差;で一気に体調崩すから十分注意だよ~。

挨拶抜きソ~リィ>〇<。
アバター
2019/12/03 22:45
こんばんは。
アバター
2019/12/03 21:41
こんばんわ♪今日の夕食にだし巻き卵を焼きを作ってみました(*'-')フフ♪美味しかったぁ~♪
アバター
2019/12/03 21:21
こんばんは 今日は暖かかったですね
アバター
2019/12/03 21:14
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~今日も一段と ちゃむい~財布の中身もちゃむいんだもん^^;
アバター
2019/12/03 19:49
こんばんは。
昨日は眠くて寝落ちしてました。
部屋が暖かくなると危険ですw
アバター
2019/12/03 19:29
こんばんはw今年も残すところあと一か月もないですねw時の流れは早いもんですねw
2000皿達成おめでとうございますw
アバター
2019/12/03 15:39
こんにちは♪
イベント達成おめでとうございます。
良かったですね。(^▽^)/
アバター
2019/12/03 14:26
 も~たんさん、こんにちは。
 お日さまの温かみがありがたい今日この頃です。
 ご自愛くださいましね。
 今週もどうぞよろしくですよv
アバター
2019/12/03 09:42
おはようございま〜す。
やっぱり日差しがあるだけで随分違いますね。
市議選で外はにぎやかです(笑)
アバター
2019/12/03 07:41
おは~近所の公園のイチョウの葉がいっぱい・・絨毯になっててきれいだった
生春巻きゲットしたよ アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2019/12/03 05:50
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2019/12/03 03:23
横田基地周辺で、ヤンキーナンバーの車に若葉マーク。って、ルーキー♡って事?
アバター
2019/12/02 23:06
今日は陽射しが出たり、結構雨が降ったり変なお天気だった^^; 明日からの晴れに期待です(゚ー゚☆キラ
アバター
2019/12/02 22:39
こんばんはお水とステキお届けです。
アバター
2019/12/02 22:18
こんばんは。
アバター
2019/12/02 21:24
こんばんは〜。
今夜はご挨拶だけで失礼します(苦笑)
アバター
2019/12/02 19:53
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~サンタコーデセット夢を運ぶ苺サンタでチュ~~~♥~お部屋レッツゴ~
アバター
2019/12/02 17:54
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
12月だと言うのに 暖かいですよね(^_^;
明日は、又寒くなるとか・・・・
体が付いていかないわ~~~(>_<)

今月も、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/12/02 15:32
(*"ー"*)コンニチハ♪
12月は気ぜわしいですねー☆
今日は雨は上がり 強い風が吹いていますそれで
寒く感じます
今週も宜しくお願い致します (@^ー^@)
アバター
2019/12/02 14:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/02 13:51
こんにちは。
今年もあと一月だね。
いろいろと忙しくなってきそうだね。
体を壊さないようにね。
アバター
2019/12/02 11:46
こんにちわぁ~✤╹▽╹。)

昨夜は雨と雷鳴で眠れず寝不足の朝を迎えました。
今は止んで薄日が差し暖かいです^^
アバター
2019/12/02 11:06
朝はすごく暖かったけど雨と一緒に寒気がまた入ってきたみたい? 
大気が不安定なんだろうね・・・・
アバター
2019/12/02 09:11
おはようございます♪
新しい週が始まりました。
温かくして、お仕事頑張ってくださいませ。
今週もよろしくお願いします。(⌒∇⌒)
アバター
2019/12/02 06:23
おはようございます。
今日からまたお仕事ですね^^
月曜から雨がたくさん降っています^^;
でも今週もがんばりましょう^^
アバター
2019/12/02 06:15
おはようございます♪
カレンダーも最後の一枚になりました~
暖かくしてすごましょう(*´`*)
アバター
2019/12/02 06:07
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2019/12/02 02:59
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/12/02 02:03
桃色オータムGIRL気分♡
おマセなたんぽぽ発見♪
ちょっとフシギなファンタジーを楽しんでね♡
アバター
2019/12/02 01:06
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/12/02 00:20
おはよ~('ω')ノ今日は、曇りです
アバター
2019/12/01 20:29
もぉたぁ~ん♪

二度目の米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪今までは卵♪しかない時は

シンプル?に卵だけのチャ~ハン♪つくってたけど

たまたまふりかけ♪がお目メ♪に入って

「ふりかけ♪は白いご飯」と決めるのはナンセンスだと思って

ふりかけチャ~ハン♪作ったらけっこうアリ☆¥^◇^¥

なんで今までこんなことに気がつかなかったのかなぁ~♪と・・

でももしかしたらごく当たり前にしてる人♪はいるかもしれない?けどね~☆^◇^☆
アバター
2019/12/01 19:40
今晩は・・12月もよろしくです。今週は寒気が強くなりそうです。暖かくお過ごし下さい。
アバター
2019/12/01 16:56
もうたんちゃん
風邪引かないで頑張った?
アバター
2019/12/01 15:10
もぉ~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪が使ってるニトリルゴムは用途が食品加工も適応されてるから

ほとんどにおいは気にならないよ~¥^◇^¥

仕出し屋さん♪とかが料理♪をセットする時も使ってたからその点も安心♪だね~☆^◇^☆

PS

あんちゃん♪の好きなおにぎり♪はやっぱ佃煮こんぶ♪

んで巻くのはのり♪でも良いんだけど、とろろ昆布♪で巻いてるのが好きだなぁ~♪^◇^*/

&PS

あんちゃん家♪のねこ族たち♪は人間♪に近くて

何でも食べる雑食☆なんだよね~^◇^;

アバター
2019/12/01 13:59
こんにちは。
仕事の方は12月が終わったら
また近い場所に戻ってこれるのでしょうか。
あと一ヶ月、頑張ってください^^
アバター
2019/12/01 13:28
11月はお世話になりましたm(__)m 12月もよろしくです
アバター
2019/11/30 23:03
こんばんは。
アバター
2019/11/30 14:51
こんにちは♪11月もありがとうございました。
2019年のカレンダーも残り1枚になりました。(^-^;
アバター
2019/11/30 07:48
おはようございます。
今年は暖かいかと思ったら、
そうでもなく寒くなってきましたね^^;
週末、暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2019/11/30 05:33
おはようございます、★も~たん★さん。

昨日は久しぶりの晴れ間だったので、お洗濯を頑張りました^^
ちょっと私生活が多忙になるので、落ち着くまでニコタをお休みします。
戻ってきたら、また仲良くして頂けると嬉しいです。

★も~たん★さんも、お仕事頑張ってくださいね。
今後もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/11/30 02:48
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。
アバター
2019/11/30 00:48
こんばんはw今日は久々に腫れたのでお洗濯できました♪
アバター
2019/11/29 22:44
こんばんは〜。
こちらは初の冬日でした。
でも久しぶりに晴れたので気温の割には過ごしやすかっったです♪
アバター
2019/11/29 22:14
こんばんは。
アバター
2019/11/29 18:50
こんばんは、お水とステキお届けです。
アバター
2019/11/29 14:20
♪ヾ(^∇^)こんにちは~寒くなってきた~インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2019/11/29 13:46
こんにちは♪
ニコ店イベント達成できました。
ご協力ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2019/11/29 12:46
こんにちは~✤'◡'。)

待ちに待った洗濯日和です☀
今朝は今シーズン一番の寒気だったようで冷え込みましたね。
お布団から出るのがツラい季節です^^;
アバター
2019/11/29 09:33
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2019/11/29 02:08
ヾ(_ _。)ゴメン    昨日は、目覚めたら時間ギリギリ…。
アバター
2019/11/28 23:50
お疲れ様ー
今、整体を探してるんだけど、いい所が無いよー(涙
「マッサージじゃない!」「もみほぐしじゃない!」「訪問やってない!」「占いってなんで?癒しって言葉やばい!」「骨盤整体でも小顔整体でもない!こんな流行系求めてない!」・・・で、無いw
アバター
2019/11/28 23:36
こんばんは。
アバター
2019/11/28 22:03
おかげさまでニコ店イベント2000皿達成できました。
ありがとうございます(*´꒳`*)
アバター
2019/11/28 20:38
♪ヾ(^∇^)こんばんは~寒くなってきた~インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2019/11/28 18:26
こんばんは
明日はまたまた寒くなるみたいで
すね。でも部屋の気温は23度、夜は16度にしてます。
がんばってるんです^^
アバター
2019/11/28 17:20
こんにちは✤'▽'。)

昨日から降ってた雨が上がると、空気がヒンヤリしてきました。
明日の朝はかなり冷え込みそうです~
アバター
2019/11/28 17:07
も~たぁ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪

手指トラブル;の対策☆に使ってるゴム手袋♪について

おまけ♪で書いたあんちゃん日記♪だよ~☆^◇^☆

PS

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

あんちゃん♪なりに無理ない程度にこれは体☆に良いかな~☆って思ったことで

よい子のみんな♪が参考☆に出来ることがあれば☆と思って書いてるんだぁ~¥^◇^¥

ほんっとう☆にみんな♪にはいつも元気☆でいて欲しいあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆
アバター
2019/11/28 09:42
おはようございま〜す。
日付が這わった時が一番気温が高くどんどん気温が下がっていくってかなりつらそう!
アバター
2019/11/27 22:23
こんばんは。
アバター
2019/11/27 22:11
こんばんわ♪
一段と肌寒くなってきましたね~そろそろコートが
必要な時期になってきましたけどw昼間はまだ暖かいことあるので迷うけど
もう~冬支度必要かな(*'-')フフ♪
アバター
2019/11/27 22:00
こんばんは。
ガラスで指先を切っちゃいました。
一晩様子見です(;´・ω・)
アバター
2019/11/27 21:30
今晩は 時々雨で寒い日でした〜
アバター
2019/11/27 21:12
今日は雨で寒いですよ〜
アバター
2019/11/27 12:13
もうたんお仕事がんばってね。
アバター
2019/11/27 11:31
 も~たんさん、おはよです。
 申請いただきましてありがとでした^^
 末永くどうぞよろしくですよv

 こちらは今日も冷たい雨が続いております。
 エアコン本格始動ですっ。
 そちらはいかがでしょう。
 遠距離通勤いつもお疲れさまですよb
アバター
2019/11/27 10:27
ぉはよぅござぃます✤

4日もお日様に会えてないです。
11月に6個も台風が発生、それだけ海面温度が高いってことっですね。
寒くなりそうです。
通勤の行き帰りお風邪を引かないようにね^^
アバター
2019/11/27 09:47
ヒタヒタヒタ・・・  

足跡です。
アバター
2019/11/27 09:16
おはようございま〜す。
日差しが無いと余計寒く感じますね。
昨日はホルモン定食でした。
今日は何にしよう?
アバター
2019/11/27 08:55
おはようございます♪
冷たい雨の1日です。
暖かくして、お仕事頑張ってくださいませ。(⌒∇⌒)
アバター
2019/11/27 07:18
おはようございます、★も~たん★さん。

ニコ店、来て頂けたのですか?ありがとうございます^^
普段スマホ作業が多くて、イベント中しかお返し訪問できないので閉じてます。
お気遣い感謝!暖冬?でも寒いです~
アバター
2019/11/27 07:01
おはようございます。
暖冬ならありがたいですが、
それでもそれなりには寒くなりますねw
風邪にお気をつけて。今週もがんばりましょう^^
アバター
2019/11/27 06:14
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2019/11/27 05:47
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪!今日も曇りで気温も低いよ~
アバター
2019/11/27 03:19
( ^0^)京都ぉ~♪大原ぁ~♪ 三千院♫ https://youtu.be/5eD8vkiT0jQ
アバター
2019/11/26 23:18
よっ!開いてるね!
暖冬という事は降水量が多くなるのかなぁ。
冬の雨は心までも冷たくなりそうだから嫌だなあ
今日は暖房付けてまーす
アバター
2019/11/26 23:11
寒いし雨ばかりで(´・д・`)ヤダ でも今日は一個の卵で二個の黄身が~~初でしたよ(゚ー゚)ニヤリ
アバター
2019/11/26 22:33
こんばんは。
アバター
2019/11/26 22:28
日曜は無線ランの不都合;でみんな♪にお返事できなかったよ~。

木曜に出前☆PS挨拶抜きソ~リィ>〇<。
アバター
2019/11/26 21:32
こんばんは。
寒い中お仕事お疲れ様です。
やっと火曜日
1週間が長いです(;´・ω・)
アバター
2019/11/26 20:46
こんばんは、お水とステキお届けです。
アバター
2019/11/26 19:38
今晩は 今日は10度以下でした みなさん風邪などひかれませんように
アバター
2019/11/26 15:46
こんにちは✤'▽'。

)朝、灰色の空を見上げながら干した洗濯物は乾かずです。
気温も天候も下降気味です☆
アバター
2019/11/26 15:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/11/26 14:40
こんにちは♪
タッチの差でしたか・・(ノд-。)クスン
温かくして、お仕事頑張ってくださいませ。
指、お大事にしてください。('◇')ゞ
アバター
2019/11/26 14:13
こんにちは♪
寒い時は 寒いですね☆
今年も急ぎ足で追っかけてきてるようです。
なのに私は ついていかないです・・・
げ・・後大掃除少しでも暖かいうち 終わらせたいのですが
これは性格なのでしょうか、 ギリギリに終わらせるか
中途半端に残りは年明けてから~なんてね•(ღ*ˇᴗˇ*)。o
アバター
2019/11/26 13:49
こんにちは。
昨日の暖かさと今日の寒さ!
体が悲鳴を上げそうです。
体調管理にお気をつけてお仕事がんばってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.