Nicotto Town



紫陽花ワンピ


またまた季節感ムシムシ~♪
このワンピには当然紫陽花あしらいにカ・ギ・ル☆彡
さり気にピアスも紫陽花なのダ!
水玉パラソルは頻度少な目アイテム♪
こーゆー時こそ使っちゃえ~♡
色目は3色で抑えてゴチャゴチャ感をなくせば
見栄えUP間違いナシよね?

アバター
2019/11/27 01:05
優雅な感じで素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2019/11/27 00:50
最近は天候自体季節感無視してますからねw
アバター
2019/11/26 23:43
ゆぴたん すごくコーデ上手だワン!!
ピアスまで紫陽花。。。
そんなピアス初めて見たワン^^
アバター
2019/11/26 23:06
こんばんわ♪
アジサイコーデにすてぷ♪♪

昔、ニコタで冬に水着コーデしたら、風邪ひいちゃうって言われた~^^
アバター
2019/11/26 18:51
ゆびちゃん
いつも訪問ありがとうございます^^
素敵なコーデの色合いですね。
アバター
2019/11/26 18:30
お~、ゆぴさんはバランスよく整えれましたね☆
私もフリマでゲットしたは良いものの、うまく扱いきれないですクポ(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.