Nicotto Town



なんて酷い事だ。


海外のニュースを見て居たら古い博物館から
貴重な歴史的宝飾品がごっそり盗まれた様だ。

例の古いのでセキュリティーがしっかりして無かったようだ。

歴史的宝飾品で細かい細工が施されているのだけど
盗んだ奴は其れをバラバラにして例えば銀の細かい飽食の部分は
溶かす可能性があるんだって。

そして宝石の部分と細かい細工は其の歴史的芸術的価値を
酷く下げて売りさばかれるんだって!

だから強要の無い馬鹿は何故其の細かい細工が作れるまでの
細工師の数十年の努力もなにもかも価値を見いだせない
体知能レベルのやつにまんまと盗まれる様なセキュリティにしているのかと
むちゃくちゃ腹が立つ。

少女が待ち合わせたのは公園だと言う。
その間に日本には防犯カメラが無いのか、
或いは合っても持っている人が協力をしないのか!

其れとも警察が見落としたのか!

海外ではめったに人が通らない所だからこそ、
防犯カメラを付けている。

詰り其処を警備する人員を配備するよりはずっと経費が掛からないからだ。

日本はどうしてそう言う考えに至らないのかなぁ?

更に日本に居る外国人に対して指紋と顔認識は全員やっているでしょうねぇ。

20年前にハワイに行った時に指紋と写真を撮られたけど。

どうして日本はそれだけ遅れている訳。

ハワイは観光として成り立っているからこそ観光客の安全を守る為にも
セキュリティーを万全にして安全な所だと言うのを保とうとしている訳。

そう言う考えを何故思わないの名かなぁ。

未だにオウムが平然と活動を出来る国と言うのも凄くこの国の
そう言う所が嫌だ!

其れと京都の三千院に落書きをした男は実刑にしなさいよ。

更にまだ韓国は盗んだ仏像を返して無いのでしょう。

何で返せと多くの国民が韓国人に言わないの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.