Nicotto Town



こんばんは!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

ライフのイベとうとう終わってしまいました(´;ω;`)ウッ…


最後の方は大変だたけど、やっぱり無くなると淋しいですねー

12/2までまだライフは有るけど、のんびり楽しもうと思いますヾ(≧▽≦)ノ

3年と半年 (人''▽`)ありがとう☆

ニコタでライフの事書いちゃってすみません。。。

思い出に残るように書きました^^;

アバター
2019/11/30 14:30
(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク
アバター
2019/11/27 21:42
予想外の‘種’だったけど~。
お水回りが、出来るだけでもありがたいよね^^
庭主さんとは、タイミングが悪くて会えないけど…。
「感謝のお水回り」が、嬉しいです\(^o^)/♪
アバター
2019/11/26 20:01
寂しいと思ってたら可愛い種が残ってたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜OKだけど、9時過ぎでお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.