Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


差がありすぎる


このところの気温差に
ついて行けないお年頃w
もうね~コタツの中で
ずっと本を読んだりして冬眠したいです・・・

アバター
2019/11/27 20:48
>瑠夏さん
至福ですw

>LEAFGさん
激しすぎますよね;;
お互い気をつけましょうね^^

>onpuさん
是非転職したいですw

>トシさん
寒いですね;;

>ケイトさん
冬になりましたね^^;
アバター
2019/11/27 08:10
いいねーー
最近寒いもんねー
アバター
2019/11/27 07:59
こちらも今日は寒いらしい。前線の中だしw
アバター
2019/11/27 02:08
うちはコタツで仕事です。
 って、会社ないかな^^
アバター
2019/11/26 22:33
気温差、激しいですね・・・^^;
風邪ひかないよう、気をつけましょうね。
アバター
2019/11/26 22:13
いいですね~一人炬燵wネコ付みかん付お茶付
見てるだけであったかい^^
アバター
2019/11/26 22:07
コタツムリw
いいですね^^
アバター
2019/11/26 22:00
炬燵に入ったら、もう、出たくなくなりますよね。
カタツムリみたいに、こたつを背負って歩きたいです。
アバター
2019/11/26 21:57
我が社の半分が風邪引きです^^;
アバター
2019/11/26 21:51
昨日はポカポカ陽気で今日はグッと寒くなって
車も昨日はクーラーで今日は暖房付けました。
体調崩す人も多いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.