Nicotto Town



11/27のきらきら

ニコットおみくじ(2019-11-27の運勢)

おみくじ


  ペット海浜公園で+5

  教会広場で+3 が、出た所で

  腹立ちまぎれに 

  カードを消してしまったわ  

     凹○コテッ

アバター
2019/11/28 21:51
シャワーで満足しちゃいました(;^ω^)
ごゆっくりどうぞ~w
アバター
2019/11/28 16:23
海にだって生き物は沢山住んでて恩恵をあやかってるんですから、
やたらなものを流してたら罰が当たりますよね~zz

自然への畏怖が足りないかも、人間って。
アバター
2019/11/28 16:06
(*´Д`)痩せて、好みの服とか買いこんで、優雅に美術館とカフェを楽しみたい・・
CDの発掘もしたいし、お部屋の雑貨も欲しい・・(*´Д`)
好みの参考文献も購入したいし、図書館へ行ける体力も欲しいzz

昔は往復歩けたものですが、もう片道もあり得ないくらいzz
体重がのしかかってる分余計・・
アバター
2019/11/28 12:52
私みたいな凝り性は、コーデでは物足りなく、
ただアイテムを着用するだけでなく、コーディネイトしないと気が済まないってゆう・・
アバター
2019/11/28 12:35
職種で私、ビジネスが一番嫌ですzz
人々からどのようにしてお金を巻き上げるか考えるなんて、
あざといお仕事、貧乏人はお金で苦労してるので嫌ですzz

芸術関連で評価されて、趣味好きがお金を私へ投じて頂けた方が嬉しいw
アバター
2019/11/28 10:59
あらあら、私を頂きたいの?^^
お腹のラードだけでも嬉しい・・
アバター
2019/11/28 10:18
詞先だと、どこまで型にはめたらいいのか崩していいのかzz
アバター
2019/11/28 10:12
椎名林檎さんタングトリルだったかな・・舌回しててゅるるるるって、よく出来ますよねzz
私まるで才能無しww歌うのは無理w
自分で作った歌詞は歌ってみた方がいいようですけれどw
アバター
2019/11/28 10:07
1小節だか2小節だか4小節だかに12音入ってたのを、
指折り数えるのは大変でしたね、カレッジで・・

詞先は曲作り初心者でしたので、2,3分のものしか作れず、5分の詞など無理でしたzz
音楽も無知に等しいですから、隣の青い畑・・
アバター
2019/11/27 23:56
引きこもりの方たちが前向きに引きこもってお仕事するって、面白いですね(´∀`*)ウフフ
そういう自立支援を受けたい・・できれば芸術関連・・
アバター
2019/11/27 23:51
食欲は大事ですし、しっかりしたものを頂くのも大事だと思いますよ^^
でも、味付けは薄目をお勧めですねw

なんだかラジオでいいニュースを聞けて嬉しい・・
アバター
2019/11/27 10:04
昨日はそちらで何度か地震があったんですねー。
こちらも同じ地域に分類されているところで2回揺れたみたい。
でも山の向こうで地質的に伝わりにくい場所だったせいか、全然気が付かなかった(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.