Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


好きな選手

飲食系のバイトの同僚(私より年上です)に川崎を応援している人がいるんです。その人とは週1でしか会うことはないんですけど、サッカーの話題になることがあって楽しんでます。
そのサッカーの話題の中で、ここ1ヵ月くらいの間に「橋本ってカッコイイというわけではないよね」というようなことを3回は言われてます(^_^;)まぁ、そうかもしれないですけど、私は大好きなんです(//∇//)
正直、以前は見た目で選手のファンになってました。だけど、けんとくんの場合は違うんですよ。それまでファンだった選手が移籍してしまい、誰を応援しよう?となった時、初めに浮かんできた選手なんです!今後の期待も込めてファンになったんですけど、代表に選ばれるまでにもなって嬉しい限りです♪

けんとくんはもちろんのこと、チームみんな頑張れ〜!!

VAMOS TOKYO!!

アバター
2019/11/29 18:34
なつみさんが好きになる選手、いなくなってしまうのが続いてますね(´・_・`)次なる選手は誰になるのだろう?
恋する女子になってますね!こっちの片思いにしかならないですけど、好きな選手がいたほうが楽しいですね♪
アバター
2019/11/27 20:04
顔のかっこよさは見る人によって変わりますよね(^_-)-☆
でも選手の良さはプレーの時の真剣な顔、オフの時の顔。
ちょっとした仕草でドキュン~♪
私が好きなのはフタさんと枝村さん(契約満了になりました・・悲しい)
大物なのに謙虚で、サインをもらいに行った時「私で良いんですか?」って。
恋に落ちましたw
FC東京の優勝を!応援してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.