Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(๑╹ω╹๑)ありがとぅ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2019/12/15 18:20
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/15 17:30
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡真剣白刃取りを実際に成功した人はいない♪
アバター
2019/12/15 11:54
๛(-△-;)        昨日は疲れた…。     今まで爆睡…。
アバター
2019/12/14 21:43
バスには運行ダイヤのために信号を青にすることができる♪
アバター
2019/12/13 22:41
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/12/13 21:26
コンビニの窓側に雑誌があるのは防犯や人気のアピール♪
アバター
2019/12/13 15:13
こんにちは( *・ω・)ノ今日は昨日と違って寒いです(>_<)良い週末を(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/13 02:42
「元気良すぎて階段からジャンプする犬」https://youtu.be/fK2RUvxYy8U
アバター
2019/12/12 22:33
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/12 18:36
今日は今年最後の満月です。12月はcold moonです
アバター
2019/12/12 17:47
こんばんは(о´∀`о)今日は暖かでした ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/12 15:24
ビール瓶が茶色いのは直射日光が当たらないようにするため♪
アバター
2019/12/12 09:58
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2019/12/12 09:35
こんにちは✿

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
充実した実りある一年にできるよう、
頑張りたいと思います♪♬
アバター
2019/12/12 03:46
(σv`*) まるで、春風。https://youtu.be/h5GYf3tk7L8
アバター
2019/12/12 00:16
お祝いコメントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2019/12/11 22:29
コンバンハァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ウォッカはロシア語で水の意味♪
アバター
2019/12/11 22:25
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2019/12/11 21:00
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

明日の午後からは荒れ模様になるそうです(・_・;)
アバター
2019/12/11 19:56
こんばんは(^▽^)昼間、パーカーの上にモッズコートを着たら汗だくでした(;^_^Aステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/11 14:38
ヾ(^∇^)こんにちは~暫くお休みしました~又宜しくお願い致します!
アバター
2019/12/11 13:08
こんにちは✿

今年も無事に誕生日を迎えられました、
いつもありがとうございます❤(*´▽`*)
感謝です♪

抹茶豆乳良いですね~美味しそう)^o^(
アバター
2019/12/11 02:18
(☍﹏⁰)。  おこげスカートが判ったのは、洗濯して干す時…。最初「なんで?」「あ!」「悲しい…。」
アバター
2019/12/10 22:33
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2019/12/10 22:29
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα♡カラオケは空オーケストラの略語♪
アバター
2019/12/10 22:16
ビデオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

コメありがとう^^

12月過ぎたというのに、殆ど雪は降りません…(^-^;
アバター
2019/12/10 20:30
令和元年がもうすぐ終わりますね。令和元年の硬貨を持っていますか?
アバター
2019/12/10 18:08
こんばんは✿

京都お土産の八つ橋を食べました、
生も焼いたものもどちらも好きです(*´ω`*)
アバター
2019/12/10 12:49
こんにちは( *・ω・)ノ昨日よりは寒くない気がします(^^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/10 10:14
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/12/10 00:50
(☍﹏⁰)。  お気に入りのスカート、気がつかず、電気ストーブで焦がしてしまった…。

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/12/09 23:10
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/09 23:00
カラオケマイクの六角リングはマイクが落ちないようにするため♪
アバター
2019/12/09 21:30
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

新しいテレビ買ったのはいいけど、ビデオ側に切り替えたら映りが悪いです(・_・;)
前のテレビでは、そんなことはなかったのに…(-_-;)
アバター
2019/12/09 19:27
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/12/09 13:02
こんにちは( *・ω・)ノ今日も寒いです((T_T))今週もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ~♪
アバター
2019/12/09 01:49
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さり、ありがとうございました。
アバター
2019/12/08 22:13
日本で初めて徴兵制度ができたのは明治時代である♪
アバター
2019/12/08 20:27
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

4Kテレビ買ったのに、BSチューナのアンテナが無いので、残念ながら4Kは見れません(-_-;)
アバター
2019/12/08 19:11
伝言゚ありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2019/12/08 17:48
こんばんは✿

今日は昨日より暖かい…と思いましたが、
日が沈むとさむさむです~((>w<
ぴーはちょっと具合良くなってきたかな?
今シーズンの段ボールハウス完成しました。(←毎年ぴーのためにケージを囲むやつです)
アバター
2019/12/08 16:04
明日は最低気温が低く一部では雨の日もあるようです。防寒には気をつけて!
アバター
2019/12/08 13:36
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は良い天気です(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/08 10:02
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/12/08 06:42
_(._.)_ 昨日はクタビレテ、訪問ステプをおサボりしてしまいました。  えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/12/08 00:31
コン(。´Д`(。´Д`σ)σバンハ~! エベレストは世界で一番高い山ではない♪
アバター
2019/12/07 23:00
今日は男子シングルフリーの日。ところで、その今日が、羽生結弦の誕生日だとか。
アバター
2019/12/07 19:56
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

今日、新しいテレビを買いに行って来ました♪(^O^)

アバター
2019/12/07 19:27
伝言ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2019/12/07 17:54
こんばんは(о´∀`о) 朝、雪が降りました 1日寒かったです((T_T)) ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/06 22:58
伝言ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2019/12/06 21:36
(o・ω・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】サンタクロースはトルコ出身である♪
アバター
2019/12/06 21:05
ディオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

明日は歯医者とお買い物なのに、天候が悪そう…(・_・;)

アバター
2019/12/06 17:43
こんにちは✿

明日は今日以上に寒くなるみたいです…><
ぴーが病気になってしまって、今、様子を見ながら看病しています。
元気なのが一番ですね…。
アバター
2019/12/06 15:29
こんにちは( *・ω・)ノ今日は曇ってます 明日は雪が降るとか(・ω・`) 良い週末を~(^ω^)♪
アバター
2019/12/06 11:35
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/12/06 04:00
気圧の波がもうすぐやってくるのがヤバイ....
なんとか朝方は鼻水とか出るのですが頭痛さえしなければすごせるようになりそうです...
アバター
2019/12/06 02:33
久しぶりに「おでん」作りました。美味しかったです。 (o´ڡ`o)♡
アバター
2019/12/06 00:45
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♡水族館は初めうおのぞきと名付けられた♪
アバター
2019/12/05 21:15
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

明後日は歯医者ですが、治療を終えたらテレビを買いに来ます(^_^;)
アバター
2019/12/05 17:48
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/05 14:48
こんにちは✿

12月になって、すっかり寒くなりました…冬ですねぇ~(*^^*)
アバター
2019/12/05 02:32
アフガニスタンで復興に携わってきた医師の中村哲さんが銃撃され亡くなりました。御冥福をお祈りします。
アバター
2019/12/05 01:34
離陸時に機内灯を消すのは目を暗闇になれさせるため♪
アバター
2019/12/04 21:26
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日は、かなり冷え込んでます(・_・;)
アバター
2019/12/04 16:32
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/12/04 12:15
こんにちは(*´ω`*)日は出てますが寒いです(・ω・`)ステプどうぞ(・∀・)人(・∀・)☆彡
アバター
2019/12/04 02:00
o(^∀^*) もふもふ動画 https://youtu.be/hfgDQhDUjxk
アバター
2019/12/03 22:14
戦後に給食が再開された日1月24日は給食の日である♪
アバター
2019/12/03 22:11
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/12/03 22:09
戦後に給食が再開された日1月24日は給食の日である♪
アバター
2019/12/03 20:29
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

テレビ、段々と怪しくなって来た!(・_・;)

やはり、今月中に買わないと、やばいかな…(;´▽`A``
アバター
2019/12/03 18:15
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2019/12/03 15:31
こんにちは(о´∀`о)日に日に寒くなってきてます(>_<)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/03 01:48
横田基地周辺で、ヤンキーナンバーの車に若葉マーク。って、ルーキー♡って事?

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/12/03 01:19
深夜に徘徊中(* ̄m ̄)タオルを頭にのせるのは水分を保ちのぼせを防ぐ♪
アバター
2019/12/02 22:17
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/02 21:22
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

NHKにチャンネル回しら、たまたま、大地震の再現ドラマが放送されました(・_・;)

アバター
2019/12/02 13:21
こんにちは( *・ω・)ノ雨ザーザーです(・ω・`)今週もよろしくです(^^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/02 02:44
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/12/01 23:48
こんばんは^^
今年もとうとう最終月になってしまいましたね・・・・
いろんな変化がありすぎて追いつけていない感じが><;
慌ただしさはまだまだ続きますが頑張らねば・・・(´Д⊂ヽ
12月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2019/12/01 21:49
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/12/01 21:36
こんばんはぁ(o'∀'o)ノ))フリフリ 本当の野球拳は服を脱がすことはない♪
アバター
2019/12/01 21:13
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は、午後から雨となりましたが、雪よりましです(^_^;)
アバター
2019/12/01 16:33
こんばんは(о´∀`о)今月もよろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/12/01 14:10
こんにちは✿

12月、冬ですね~(*'▽'*)
今月も宜しくお願いします♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2019/12/01 12:48
伝言゚ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2019/12/01 07:31
スマホを操作しながらの運転する「ながら運転」の罰則強化されました。安全運転をお願いします!
アバター
2019/12/01 05:48
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います 12月も宜しくお願い致します。明日からしばらくの間ニコタ休みます
アバター
2019/11/30 23:10
こんばんはー!(`・∀・´)ゞポケットティッシュを無料で配るのは日本独特♪
アバター
2019/11/30 20:07
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

やはり、寒いよりは、まだ暑い方がいいです(^_^;)
アバター
2019/11/30 19:15
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/30 10:05
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/30 02:22
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。
アバター
2019/11/29 16:11
こんにちは✿

今日は久しぶりに晴れました☀(*´▽`*)
空気はすっかり冬らしく、ひんやりさむさむです~。
昨日の夜は寒かったのでおでんでした)^o^(
アバター
2019/11/29 15:06
ディオさん。こんにちは♪(*^。^*)☆

コメありがとう^^

今日は、私の最後のリフレッシュ休暇です(^^♪

なので、今日は歯医者でまた、もう一本の歯を抜きました(・_・;)
アバター
2019/11/29 14:22
♪ヾ(^∇^)こんにちは~寒くなってきた~インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2019/11/29 09:57
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2019/11/29 09:49
伝言ありがとぅございます゚♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/11/28 21:13
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

雪がうっすらと積もっていたので、滑りそうでした(・_・;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.