Nicotto Town



11/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 10

 
  お御籤は「 吉 」でした (^^)

  お天気、

  夜には回復するらしいけど

              
            ……(o_ _)o パタッ


アバター
2019/11/29 17:27
腑に落ちないことって、考えてしまいますね~zz
妹たちが羨ましい限りです。
高校も楽しかったみたいですね。
私はほぼアルバムは破棄してもいいと思うものです(´∀`*)ウフフ

私の好きな思い出は別に大事に取っておいてあります^^♪
アバター
2019/11/29 16:56
でも同じ美術部で、かなり絵の上手い、いい賞をとる友達が、
ゼミまで通ってたのに同じそこ、落ちてますからねえzz
まあ勉学に通じてる感じの子ではないかもですが、合格させてあげてもいいのにzz
実技の物凄く遅い子ですがzz才能を感じる個性的な絵を描くAB型の子・・
アバター
2019/11/29 16:22
でも志望校、受けてたら決して頭脳明晰ではないので落ちてたかも。
母もビビッてそれを懸念したのかも。
落ちたら私立へ行けるお金は親にないので、昼間働いて夜間定時制と決まってましたから。
まだまだ幼い子供の私に、そんな芸当は無理でしたからね~zz
アバター
2019/11/29 14:56
さぶいですね・・(-_-;)
我慢できずにエアコンのリモコンへ手を出し・・・・
温かい上着来てるんですけど、温かくないのかな・・
アバター
2019/11/28 10:26
今日は朝の気温が今日の最高気温で
夜に向かってどんどん気温が下がるって・・・(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.