Nicotto Town



ハヤシライス♪

ナポリタンの具を使ったナポリタンライスもといハヤシライスを昨日食べました~wなんか微妙な味でしたw( ̄∇ ̄;)ハヤシライスのままの具の方が良かったかなぁw前ナポリタンの時具が残ってたのでwそして今日は風がすごい~w雨降りそうwな天気だけどw雨模様はお昼まででお昼から天気回復しそうな事天気予報士さんが言ってたので期待しよう★╲(。◕‿◕。)╱でも今日は気温は朝の気温ずっとそのままになるらしいwσ(^◇^;)寒そう~(>_<)今日は暖かい格好にしてますwいつも暖か目な服装してるけどw今日は更にw朝は食パン食べて飲み物は無糖コーヒー♪╲(。◕‿◕。)╱このままキラキラ集め行ってきます☆w(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.