Nicotto Town



こんな日も


ジーンズがくたびれてきたので、

5駅ほど先の馴染みのジーンズショップに
行く事に、
途中、牧場の出張所で美味しい牛乳も
買おうかと♪
冷たい雨の降りしきる中
車で出ました。
・・・・・・・
牧場の出張所に付くと
なにやら暗い・・・

今日は休みでした(_ _|||)

気を取り直してジーンズショップへ
・・・・・・・

潰れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

やりきれないので
ケーキを買って来ました。
珈琲もとっておきの、
イエメンのモカマタリを淹れました。

ネットでジーンズショップを検索
明日はリベンジです(・ω・;)

アバター
2019/12/09 22:07
ペイ様

引き蘢りがたまに外出すると、
こんな事になるのですねw
幸いアウトレットパークで良いジーンズ店を
みつける事ができました^^

赤毛のアンシリーズは後半、
家族や友人が世界大戦に巻き込まれて
いくのではありませんか?
つらい内容なのでしょうね。
それを通しても作者の伝えたい事を
知るべきだとも思えますが…
ちょっと課題にさせてください。
アバター
2019/12/09 20:47
そうそう。『赤毛のアン』シリーズの最終巻ですが、「アンの愛情」で終わっておられるのなら最終話はお読みにならないほうがいいかもしれません。
本当に悲惨で可哀そうです。
時代の波をもろにかぶってしまってアンと家族、そして友人たち・・・・・
モンゴメリさんもあのような時代は嫌だったのでしょう (T_T)
アバター
2019/12/09 20:30
二重に残念な日でしたね。
こんな日もありますよね (;´∀`)

ネットでよいジーンズは見つかりましたか?
そうならいいですね ^^
アバター
2019/12/02 21:54
☆きゃりー☆様

みごとなダブルパンチを受けましたw
悪い日をそのまま終わらせたくないので、
ケーキでフォローして美味しくいただきました。
ジーンズも翌日購入できました^^

政権はもう将棋で言えば詰んでいるのですね。
負けているのに負けを認めず、
ルール無視のでたらめは見苦しいですね。
アバター
2019/12/02 07:54
ええーーダブルパンチでしたね(*´Д`)
せっかく雨の中出かけたのに‥。
でもその後のフォロー、いいですね~
ケーキとコーヒーおいしく召し上がれたかな?
ジーンズも良いのが見つかったかな?

ユウキさん、もう観たかも、ですが、郷原さんのレクチャーこちらです。
最初~25分くらいです。
https://www.videonews.com/press-club/191129-gohara/
アバター
2019/12/01 22:53
a01様

あるあるにやられました。
残念ですがしょうがないです。

幸いアウトレットパークで、
メーカーの店をみつけまして、
2本購入しました(2本目が半額だったのでw)
アバター
2019/12/01 22:42
あるあるですね~
飲食店関係ならGoogle先生の情報で割と掴めるんですが、
小売店情報は難しそうですね。

お気に入り、入手できましたか?
アバター
2019/11/28 21:43
サファイヤ様

私は出不精なのです。
今回は出るのが遅過ぎましたね。
消えていましたから;;
そうです、小売店次々と消えています、
残念です。
幸い私が欲しいメーカーの店が
アウトレットの中にあることがわかりました。
明日行ってみます。。b
アバター
2019/11/28 21:34
お茶ノは様

最近はみんなユニクロのジーンズなのでしょうか!?
ちょっと悲しいですね。

チーズはあったかな?
自家製ソフトクリームはあります^^

珈琲は近所に個人で珈琲豆を売っている所があるのです。
そこで挽いてもらっています。
モカマタリはイエメン産のモカです。
元々少ないものだったのですが、最近はほとんど
入らなくなったと、店主が言っていました(ガクッ

なんか美味しい物で無理矢理、
締めくくりました^^;
明日はアウトレットの中にショップを
見つけたのでそこへ行って見ますv
アバター
2019/11/28 21:25
こんばんは!
お店折角出向いて行ったのに消えていましたか、
お気に入りのお店がなくなるって悲しいですね。
作今多いですね、非常に残念です。
ネットでお気に入り探せるといいですね、頑張って
見てください。
アバター
2019/11/28 21:09
な、なんと〜(^o^; …

今は本物のジーンズを履く人が減っちゃったからでしょうか。うちの近所のジーンズ屋さんもこの前閉店セールをしていました。


牧場の出張所なんて!羨ましい〜✨
美味しいチーズもうってるのかな?(*^^*)


珈琲は豆を挽いて淹れるのかな?♪
モカマタリ…飲んだことないです♪(^^)
モカの仲間なのかしら。

美味しいケーキと珈琲の日だったんですね(^ν^)(•ө•)♡

良いジーンズが見つかりますように✨
アバター
2019/11/28 20:50
さっとん様

私のような小売店に買いに行くのは、
もはや少数派なんですね。
自分で裾上げができるのなら、ネットでもいいのですが、
できないので、ショップを探します。。v
アバター
2019/11/28 20:21
あらら、残念でしたねぇ。
ネット通販やらユニクロ流行りですからジーンズショップ経営は厳しいのでしょうね。
若者の一部では貸衣装でも充分ってな流れもあるみたいだしねぇ。
お気に入りの店に出会えますように^^
アバター
2019/11/28 20:19
kuma様

そこはけっこう大きな店舗で、
メーカーも種類も多く揃っていたのです。
Tシャツや上着も安く売っていたので、
真に残念です。。;
アバター
2019/11/28 19:31
あるよね・・・この前あったのにって思う事w
行きつけのジーンズショップが潰れていたのは
ちょっとショックかも。。。
気に入ったところをまた探すのが・・・
アバター
2019/11/28 17:25
うみにん様

まさか無くなっていたとは、
ちょっと悲しかったです;;
アバター
2019/11/28 17:17
潰れていましたか( ;∀;)

そんな日もあるさ(*´ω`)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.