Nicotto Town



記念ですね。


pixivのBOOTHで、同人誌が1冊から作れる・・・、
というので、まぁ記念に作ってみました。

素材は、衣替えの時に出てきたコピー誌のコピーです。
原画はありませんでした。

それをスマホで写メしたのですが・・・、
印刷する時は、白くなるだろう、と思ったら、
ほの暗いまま印刷されて、届いてビックリしました!

しかも1ページ抜けているのに気づき、さらにビックリです^^;

写メは、何回も撮り直して、なんとか『白い』物が
撮れたので、それをアップロードしました。

抜けてた1ページもちゃんと入れました。

『売る』というよりは、コピー誌以外、作った事がないので、
きちんと印刷して本にする、という記念のような物です。

興味がありましたら、覗いて見て下さい。
ダウンロード版でしたら、お値下げできますので。

https://rufasu.booth.pm/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.