Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


国民病?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ビーチ広場1 3

テレビの健康番組で
第二の国民病が腎臓と言っています
尿タンパクと高血圧は注意だそうです・・・
そういえば去年の健康診断でなんか引っかかったような・・・・
ちなみに腎臓が悪くなると
身体のあちこち(心臓とか免疫とか)
怖いですね・・・

アバター
2019/11/29 21:21
>瑠夏さん
避けたいですね^^;

>onpuさん
そうなんですかφ(..)メモメモ
アバター
2019/11/29 02:43
カカオ70%以上のチョコは腎臓にいいとか?
違ったかな (^-^;
アバター
2019/11/28 23:19
人工透析…これだけは避けたいです。
いや、病気はみんな嫌ですが…(´Д`ι)アセアセ
アバター
2019/11/28 21:49
>ナンシーさん
10年らしいですからね・・・・

>りおさん
私は血圧は普通になりつつありますが
低体温が問題^^;
アバター
2019/11/28 21:42
私は年取って上が100超えるようになりました^^
まだ大丈夫そうw
アバター
2019/11/28 21:41
私もそれ見てました。
透析とかは絶対イヤですよね。
アバター
2019/11/28 21:41
なぜ高血圧でなるのでしょ?

それは低すぎます^^;
アバター
2019/11/28 21:39
腎臓は透析になると辛いよね。
父は食生活は母の管理で平気なはずだったのだけど高血圧でなりました。

私も毎月心臓と腎臓の数値見られてる。
低血圧で上が80台なんだけど?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.