Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、広場上に有る階段の中央をまっすぐ降りてぶつかるススキの中に

有りました。

写真では、赤茶色の髪青い瞳の、穂の冠を付けた、巫女服姿の お嬢さんの 足元前方に

写っています。

教会広場のキラキラは、 バス停と バス停に一番近いベンチの間の手前のバス通りの所に

有りました。

写真では、茶色の髪黒い瞳の、赤い和風ワンピースのお嬢さんの足元前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
きのうは、 すうごく寒かったけど お家の中で 少しチクチク刺繍してました。

旦那さんが帰って来た時に郵便受けから 少し前に買った

アクセサリーを 取って来てくれて 思ってた通り綺麗なネックレスとイヤリングでした

ニコ店イベ 生春巻き 2千皿達成致しました~ヽ(*^^*)ノ♪ 

皆様のご支援に 深く感謝申し上げますm(__)m


幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、茨城県 でした(*^_^*)

アバター
2019/11/29 12:08
今日栄^^何時も此方にも有難うございます。

店イヴェ完走もおめでとうございます❀何時も御馳走様です。
此方もかなり冷え込んでいますが
部屋中の窓開けて換気しながら「あー冴えた空気きもちイイ❤」
なんて言える位なので、其方とは比べものにもなりますまいと^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.