Nicotto Town



11/29のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4


  サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル 

   お休みなさい~~~

アバター
2019/11/30 23:32
花屋の社長が1を聞いて10を知れって云ってましたが、
そんな賢い1を云われてたのかなあ。

悪口とセクハラばかり覚えてますけど。
私は賢くないので、やたらな1では10も悟れないですねzz
お仕事忙しかったですし。
社長のご意向に沿えませんでしたね(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/30 16:36
寝不足でお昼寝したら、悪夢見ましたzz
アバター
2019/11/30 00:50
久しぶりに歩いたので、さっき片足がつってしまって痛い目にzz
お散歩したくなる道がすぐそこにあればね~zz
まだちょっと痛いzz
アバター
2019/11/29 22:19
中曽根総理大臣を幼稚園生の時に、同級生の男の子が、
指人形で作っていたので、名前くらいは・・(*´Д`)ハァハァ

ちなみに私はピンクのうさぎさんの指人形を・・(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.