Nicotto Town


にゃんタウン


修正が大変でした。


衣替えで、物置をあさってた時に、大昔の
同人誌が出てきました。
コピー誌のコピーが残っていました。
原画は見当たりませんでした。

せっかくなので、pixivで本にしてみました。

ところが、印刷プレビューしてみると、
セリフが切れたり、ノンブルが切れたり、

また、スキャナーが無いので写メでデーターを
作ったら、ほの暗い状態しか撮れなくて、
何回も撮り直しました。

「本を作るって大変なんだぁ~」と思いました。

原稿をUPする前に、チェックしてくれる人が欲しいです。

アバター
2019/12/01 08:54
大変さが伝わってくるお話です。
本づくりに携わった方々に思いを馳せて触れようと改めて思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.